クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#225 [なまえ書き忘れ]
>>224
最後だけいらんwww

⏰:07/12/16 04:16 📱:SH703i 🆔:/haMMh6U


#226 [なまえ書き忘れ]
>>224 
宅急便が圧勝ですな。

⏰:07/12/17 02:28 📱:N903i 🆔:JN8RZs2I


#227 [なまえ書き忘れ]
佐川か…敗者復活戦で安田VS田増

⏰:07/12/17 02:34 📱:W41SH 🆔:uJiFfNwA


#228 [しゅんぺい]
やっぱ春道-リンダ-花-九里虎-竜男が上位1〜5だと思う。春道VSリンダわ最後クロスカウンターでリンダが勝利したでも春道のパンチも当たってりゃわかんなかったかも?!
次やったら春道でしょ!
リンダVS花わ経験の差でわずかにリンダ。花VS九里虎わ一回やって花わ負けてるけど花わもっと2成長するはず最終的に花が勝つ。九里虎VS竜男わ若干竜男のほうが強いと思われるが九里虎わ一年戦争中ゼットンを倒しブッチャー黒澤一年計17人の一年をぶっ飛ばすとゆう伝説的なやつを残すやっぱ九里虎でしょ!
あくまでも僕の考えである。
あとわ龍信-美藤-京介-ブル-パルコ-ゼットン-好誠-中島-キングジョー鉄生-藤代?-将五-が強いと思われる。
ほぼCROWSが占めていますね。こいつらをトーナメント形式で見てみたいと思いますね。
以上

⏰:07/12/22 22:50 📱:P903iTV 🆔:V3WAROvY


#229 [なまえ書き忘れ]
京介も春道グループに入れてもいいと思う

⏰:07/12/22 22:56 📱:W51CA 🆔:DRqsUIwU


#230 [なまえ書き忘れ]
>>229
俺も同感。てか春道と良い戦いしそう!

⏰:07/12/23 01:03 📱:W41SH 🆔:M0TepbuM


#231 [ゼットン]
一位から、リンダ・春道・竜男・京介・九里虎・花・美藤・龍信・アンモ・キーコ・パルコ・マコト・ゼットン・キングジョー・好誠・鉄生………………て感じで
後、公平・テル・秀吉・軍司などなど

⏰:07/12/23 01:33 📱:N702iD 🆔:rIxlavis


#232 [なまえ書き忘れ]
大規模な投票でもせんかぎり決めるの無理やって
みんなそれぞれ好き勝手言ってるだけじゃ決まらん

⏰:07/12/23 01:51 📱:SH703i 🆔:ds6BIt2Y


#233 [あげアっし]
はやしだにかなうやつはいないって
怠慢の時だって春道最後のほうフラフラだったし
リンダは春道を病院まで担ぐ力残ってんし
僅差ともいえん

⏰:07/12/23 04:52 📱:N902i 🆔:NPyzSaAQ


#234 [なまえ書き忘れ]
春道VS京介

龍信VS公平

美藤VSテル

ブルVSキーコ

ホントはこんな対決が見たかった

おまけ…安田VSタヤス

⏰:07/12/23 05:06 📱:W41SH 🆔:M0TepbuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194