クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#219 [なまえ書き忘れ]
>>218
鈴蘭からは春道、ヒロミ、ポン、マコ……ゼットンかな

武装だと龍信、十三、鮫島…… 誰?

⏰:07/12/13 18:56 📱:N703iD 🆔:mUYXwwYA


#220 [ゼットン]
鈴蘭          春道、マコト、ヒロミ、ポン、ゼットン                       武装          龍信、十三、鮫島、香月ゲン、好誠                     でどう?

⏰:07/12/15 12:11 📱:N702iD 🆔:hj9DajE.


#221 [ゼットン]
こう考えればかなりいぃ勝負やけど、ぎりぎり鈴蘭かと‥‥

⏰:07/12/15 12:13 📱:N702iD 🆔:hj9DajE.


#222 [なまえ書き忘れ]
そのメンバーなら3勝2敗で鈴蘭かな

⏰:07/12/15 20:50 📱:SH703i 🆔:6VnDRmDY


#223 [ちい]
あたしはーもうリンダより春道のが強くなった気がすりな

⏰:07/12/16 01:00 📱:SH703i 🆔:3hyBNfkw


#224 [なまえ書き忘れ]
春道VS龍信

ヒロミVS十三

マコVS鮫島

ポンVS香月

ゼットンVS好誠

安田VS佐川かな

⏰:07/12/16 01:19 📱:W41SH 🆔:LsFZdAIc


#225 [なまえ書き忘れ]
>>224
最後だけいらんwww

⏰:07/12/16 04:16 📱:SH703i 🆔:/haMMh6U


#226 [なまえ書き忘れ]
>>224 
宅急便が圧勝ですな。

⏰:07/12/17 02:28 📱:N903i 🆔:JN8RZs2I


#227 [なまえ書き忘れ]
佐川か…敗者復活戦で安田VS田増

⏰:07/12/17 02:34 📱:W41SH 🆔:uJiFfNwA


#228 [しゅんぺい]
やっぱ春道-リンダ-花-九里虎-竜男が上位1〜5だと思う。春道VSリンダわ最後クロスカウンターでリンダが勝利したでも春道のパンチも当たってりゃわかんなかったかも?!
次やったら春道でしょ!
リンダVS花わ経験の差でわずかにリンダ。花VS九里虎わ一回やって花わ負けてるけど花わもっと2成長するはず最終的に花が勝つ。九里虎VS竜男わ若干竜男のほうが強いと思われるが九里虎わ一年戦争中ゼットンを倒しブッチャー黒澤一年計17人の一年をぶっ飛ばすとゆう伝説的なやつを残すやっぱ九里虎でしょ!
あくまでも僕の考えである。
あとわ龍信-美藤-京介-ブル-パルコ-ゼットン-好誠-中島-キングジョー鉄生-藤代?-将五-が強いと思われる。
ほぼCROWSが占めていますね。こいつらをトーナメント形式で見てみたいと思いますね。
以上

⏰:07/12/22 22:50 📱:P903iTV 🆔:V3WAROvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194