クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#201 [なまえ書き忘れ]
ゼットンかジョーかでもアンモもなかなか強いと思うよ!1番は誰だ…

⏰:07/12/05 13:47 📱:W41SH 🆔:OmYKZLzU


#202 [ゼットン]
ゼットンゼットン
            ジョーに「俺と武田どっちが勝ったか聞きにきたんとちゃうんか?」って聞いたときにゼットンが「アホかお前!3位決定戦など興味がない!俺は誰の挑戦でも受けるぜ」って言うたときからもはやゼットンがあの4人から頭一個抜けたんちゃうかな?

⏰:07/12/05 13:52 📱:N702iD 🆔:sM0DdvGs


#203 [なまえ書き忘れ]
ゼットンの世代は

1 アンモ
2 ゼットン
3 キングジョー
4 好誠

自分の中ではね

⏰:07/12/05 14:55 📱:SH703i 🆔:q6Ti0.w.


#204 [なまえ書き忘れ]
>>202 
あれはハッタリじゃないの?    
発言から強さは分かりません。 
全員が互角っていう設定じゃないの。 
でも春道に一発でやられたゼットンと、春道に鉄次よりもタフだと言わせたアンモが一番強いと思う。 
実際、春道はゼットンよりもアンモに苦戦してたし。

⏰:07/12/05 14:59 📱:N903i 🆔:dccBa66U


#205 [なまえ書き忘れ]
好誠は強い描写が描いてもらってない可哀想な子…

⏰:07/12/05 15:02 📱:N903i 🆔:dccBa66U


#206 [なまえ書き忘れ]
でも外伝では大活躍じゃん!

⏰:07/12/05 18:08 📱:W41SH 🆔:OmYKZLzU


#207 [なまえ書き忘れ]
鈴蘭男子高校
入 学 案 内

みんな買ったかい?

⏰:07/12/08 18:37 📱:SH703i 🆔:pc2TSNRo


#208 [レオナ]
19巻いつ出るかわかる人いませんか。

⏰:07/12/08 20:11 📱:707SC2 🆔:Dk1lcsBQ


#209 [なまえ書き忘れ]
1月8日

⏰:07/12/08 20:23 📱:SH703i 🆔:pc2TSNRo


#210 [ゼットン]
どこいったらもらえるん

⏰:07/12/09 12:51 📱:N702iD 🆔:Ipj8hCt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194