クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#19 [主]
>>17
あっスミマセン!間違ってましたね
>>18
グリコ確かに強いですが龍信や美藤竜也より下かなと思いますね
春道時代の四天王春道・龍信・美藤竜也・ブルは今の時代の四天王よりやはり強いと思うので

⏰:07/07/30 22:00 📱:W41H 🆔:V8pYYMiw


#20 [なまえ書き忘れ]
順位決めてなんかメリットあるの?

⏰:07/07/30 23:52 📱:N703iD 🆔:NvHe3.6s


#21 [なまえ書き忘れ]
自分もそう思いますね
グリコはたしかに強いと思いますが、春道とあれだけの喧嘩をした美藤と龍信にはさすがのグリコも勝てないと思います
ただ、実力的にはそんなに大差ないと思うので僅差ですけどね

⏰:07/07/30 23:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#22 [なまえ書き忘れ]
まあ春道最強がだな

⏰:07/07/31 00:36 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#23 [若旦那]
4位からは僅差ですよね

名前忘れましたがサングラスで顔にアザがある坊主の人名前何でしたっけ

陣内の墓にセブンスターのカートン供えて極道の道にいった人

あの人もなかなか強いかと

⏰:07/07/31 00:36 📱:P903i 🆔:6Hsf.SaY


#24 [なまえ書き忘れ]
あぁ、リンダがいたの忘れてた

⏰:07/07/31 00:36 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#25 [なまえ書き忘れ]
鉄次?

⏰:07/07/31 00:37 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#26 [若旦那]
そうそう真弓鉄次です

確か春道が鉄次もなかなか強かったと言ったはず

⏰:07/07/31 00:56 📱:P903i 🆔:6Hsf.SaY


#27 [なまえ書き忘れ]
>>23
真弓鉄次の事ですかね?
鉄次もかなり強いと思いますけど陣内>鉄次なので自然と
京介>陣内>鉄次
になってしまう気がします

現在の状況
1位 リンダマン
2位 春道
3位 九頭神竜男
(ここまでは決定)

4〜7位集団(未決定)
木津京介
龍信
美藤竜也
グリコ

これでいいですか?

⏰:07/07/31 00:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#28 [若旦那]
わざわざありがとうございます。


テルと龍信が同等もしくわ僅差なので龍信は京介より下かと。

したがって美藤竜也も京介より下かと思います。

グリコと京介はどうですかね?

⏰:07/07/31 01:21 📱:P903i 🆔:6Hsf.SaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194