クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#153 [なまえ書き忘れ]
>>152
まず正確な順位なんかないと思う
大規模な投票でもしない限りね

⏰:07/11/24 03:31 📱:SH703i 🆔:QGPDqhrU


#154 [イシ]
WORSTとクローズどっちが好きですか

⏰:07/11/24 13:29 📱:SH903i 🆔:IVTz8kGE


#155 [なまえ書き忘れ]
春道は絶対でない
リンダのが上

⏰:07/11/24 14:52 📱:W51CA 🆔:ZgIeGkaI


#156 [なまえ書き忘れ]
>>154
断然クローズです(^∀^)
WORSTも面白いけどどうも花が好きになれん

>>155
リンダマンが一番ってのは大半の人が認めると思う

⏰:07/11/24 14:56 📱:SH703i 🆔:QGPDqhrU


#157 [イシ]
WORSTしか見たことないんですが、クローズとのおもしろさの違いを教えて下さい

⏰:07/11/24 23:30 📱:SH903i 🆔:IVTz8kGE


#158 [なまえ書き忘れ]
喧嘩シーン。
説明下手だから言わないけど見ればわかるよ(^。^)てか内容とかもクローズのが好きだ。
そして花が好きじゃない。

⏰:07/11/25 03:16 📱:W41SH 🆔:LL/x5Hho


#159 [なまえ書き忘れ]
>>153
そうかごめん

⏰:07/11/25 03:19 📱:W41SH 🆔:LL/x5Hho


#160 [なまえ書き忘れ]
自分的には安が最低かと・・

⏰:07/11/25 03:47 📱:N903i 🆔:QxkcQYP6


#161 [なまえ書き忘れ]
ヤス嫌いなの??

⏰:07/11/25 03:54 📱:W41SH 🆔:LL/x5Hho


#162 [ルパン三世]
クローズのキャラはみんな好き!!内容もクローズの方が好き!!
ワーストは花のキャラ好きじゃないし黒焚連合も潰れて楽しくない!!

⏰:07/11/25 10:01 📱:F902i 🆔:7tAbJSqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194