クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#142 [なまえ書き忘れ]
>>141
オモタ!
春道舐めすぎ。俺的にはリンダマンの次にかなり僅差で春道。次にグリコで…それより下は誰でもいいしどうでもいいしみんな対して差はないとおもう。

⏰:07/11/22 10:02 📱:W44K 🆔:GCqrmUY2


#143 [なまえ書き忘れ]
↑ごめん木津忘れてた。
九頭神竜男はたしかに強いと思うけど、グリコより強いとは思わん。グリコより下かもしくは同等

⏰:07/11/22 10:29 📱:W44K 🆔:GCqrmUY2


#144 [龍信]
阪東もヒロミも強いと思うよ
あと目立たないけど千秋もかなりいい線行くと思うよん
まぁなんたって1番強いのは春道だな

⏰:07/11/22 14:00 📱:P703imyu 🆔:qN0HBCgs


#145 [(・∀・)]
グリコゎゼットンに勝ってるから春道が言うゼットンとマコトゎ同じくらいマコト=キーコ=鉄次だからマコト、キーコ、鉄次よりグリコの方が上だと思うよ(・∀・)

⏰:07/11/23 21:38 📱:F703i 🆔:7dYqJu8A


#146 [なまえ書き忘れ]
でも、グリコはゼットンに苦戦したからなぁ… 
どーしてもワーストキャラがクローズキャラよりも強いとは思えない。

⏰:07/11/23 21:42 📱:N903i 🆔:lZMDgCdw


#147 [なまえ書き忘れ]
リンダマン
春道
九頭神竜男
グリコ
木津

この順序は間違いない

⏰:07/11/23 22:27 📱:SH703i 🆔:v3Kho026


#148 [なまえ書き忘れ]
木津って強いんだっけか?

外伝くらいだよね面見たの

⏰:07/11/23 22:38 📱:N703iD 🆔:ZKR5Appo


#149 [なまえ書き忘れ]
あぁ

今26巻読んだわ
木津は強いんだな

⏰:07/11/23 23:05 📱:N703iD 🆔:ZKR5Appo


#150 [なまえ書き忘れ]
ってか間違いなく春道が一番リンダとは一回目はドロー二回目は僅差今やったら春道が絶対勝つ
ワーストに春道だしてほしいたまたまグリコとやることになって、グリコに「化けもんたい」「グリグリ初めて負けたばい」ってなってほしい
とにかく春道かっこええ

⏰:07/11/24 01:58 📱:P902i 🆔:BLQT.9Hg


#151 [なまえ書き忘れ]
もし出てきても喧嘩はしないだろ。まず歳が離れすぎ…そしてやっぱり春道よりリンダマンのが上であってほしい。

⏰:07/11/24 02:50 📱:W41SH 🆔:VoqRhb86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194