クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#423 [なまえ書き忘れ]
萬侍VS武装 虎 EMOD
まさかの
萬侍VS天地軍団
萬侍VSアボ 世良

これは楽しみすぎる

萬侍VS鳳仙
萬侍VSグリコ
萬侍VS鈴蘭

絶対あるでしょ!

⏰:12/01/08 22:38 📱:F01C 🆔:zv7kVtHw


#424 [なまえ書き忘れ]
萬侍帝国にして史上最強の男、九頭神竜男にかつて唯一タイマンで勝った男はいま何処へ…

⏰:12/01/09 09:04 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#425 [なまえ書き忘れ]
いま俺の前を元気に走り抜けていきました

⏰:12/01/09 11:44 📱:SH07B 🆔:UjFRf6qw


#426 [ピンコ]
ビスコVSグリコ
あると思います

⏰:12/01/09 13:48 📱:SH01C 🆔:VKe4wn96


#427 [なまえ書き忘れ]
天地軍団

世良

次は 光政だと思うが

どーでしょ!?

⏰:12/01/10 12:34 📱:F01C 🆔:HxC6bDiM


#428 [なまえ書き忘れ]
花が番長になった時、伊庭が敵が増えるから気をつけろみたいなこと言った時に花が
「敵ね…鳳仙…竜胆…武装…この同じ街に住み同じにおいがする仲間なんじゃねーのかな…」

俺の予想だと
萬侍の池島會がやられて動いた比留間會も武装にやられて
そして萬侍本隊まで動き
武装の街にいる不良を手当たり次第に潰せとなり
関係のない鈴蘭や鳳仙や竜胆にまで手を出してしまい
そこから
萬侍VS武装.EMOD.鈴蘭.鳳仙.竜胆ぐらいの大戦争になりそう

萬侍最強ビスコVS武装の街最強グリコに期待

⏰:12/01/18 19:32 📱:F01A 🆔:rPYcDyU2


#429 [なまえ書き忘れ]
てかビスコの喧嘩シーンてまだ出てないよな?
どれほど強いんだろうか

⏰:12/01/18 19:37 📱:F01A 🆔:rPYcDyU2


#430 [なまえ書き忘れ]
九頭神竜男ほどではないだろ

⏰:12/01/18 23:36 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#431 [なまえ書き忘れ]
比留間が幹部会に内緒で動きだし、武装EMODを探しにくるが、鈴蘭の迫田 武藤をボコボコにする

と予想

⏰:12/01/22 23:28 📱:F01C 🆔:prr0izuA


#432 [なまえ書き忘れ]
ビスコVSグリコでグリコ負けるようなら糞マンガ

⏰:12/01/23 00:46 📱:CA003 🆔:ciR.YFMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194