クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#389 [なまえ書き忘れ]
ZEROのキャラは関係ないよねぇ!?

⏰:09/04/15 19:42 📱:SH904i 🆔:bPl0kTq6


#390 [あさ]
>>389さん

ゼロも春道達の一個上の
学年だから関係ない事は
ないと思うけど、漫画には
出てこないからどうなんだろう…

突然お邪魔しますーヽ^ω^/

ケンカの強さ議論て事で、
私としては身長の方も
気になるんだけど皆さん
キャラの身長分析しませんか

こいつは何センチだ
みたいなのあればどんどん
聞かせてくださあい

⏰:09/05/19 08:59 📱:F01A 🆔:21JLdzCc


#391 [Devil]
リンダマンとZEROに出てくる筒本は同学年なのにクローズではでてこないね。

⏰:09/05/19 11:58 📱:815SH 🆔:KuJmQn5U


#392 [なまえ書き忘れ]
>>391
そりゃそうでしょwww
一部を除いてはほとんどが映画オリジナルキャラなのに何をwww

⏰:09/05/19 12:19 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#393 [なまえ書き忘れ]
ジョーと武田はどっちが上だい?

⏰:09/05/19 12:45 📱:SO704i 🆔:Jxb5ijI6


#394 [あっすぃ〜◆SAGaT/5Kns]
>>385
コウヘイは鉄次に勝っただろ

⏰:09/05/19 13:34 📱:SH903iTV 🆔:71aQuvGw


#395 [あさ]
あげあげあげ(・ω・)

⏰:09/05/19 21:41 📱:F01A 🆔:21JLdzCc


#396 [なまえ書き忘れ]
↑の02人.正論を言えるひとです

⏰:09/08/17 11:33 📱:920SC 🆔:N21ns2tA


#397 [なまえ書き忘れ]
>>393
俺は答えを知っている

ホンマにしってるけど言わない

ヒントはちゃんと作品中に書いてるよ
22〜24巻を穴があくまで読み直して

⏰:09/08/17 11:49 📱:P01A 🆔:/HRO426s


#398 [あ]
答えおしえて

⏰:09/08/17 11:57 📱:SH001 🆔:1.kTcfg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194