クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#255 [なまえ書き忘れ]
1月8日だったと思うけど

⏰:08/01/05 21:57 📱:SH903i 🆔:x6.CJYHY


#256 [ゆか]
そうなんですか!
ありがとうございます

⏰:08/01/06 00:11 📱:N904i 🆔:Z/5fQ.FA


#257 [鮫]
喧嘩の強さと器のでかさがごっちゃになってランクつけようとするから決まらないんだと思う。分けて考えるべきでわ?

⏰:08/01/09 00:12 📱:V904T 🆔:4chausOA


#258 [クローズ]
映画見た時
クローズめちゃハマった
漫画買おうか悩んでるけど
やっぱ面白いっすよね

⏰:08/01/09 00:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#259 [ゆか]
おもろいですよ

⏰:08/01/09 19:40 📱:N904i 🆔:hukPEqJ6


#260 [なまえ書き忘れ]
テルとキーコが初登場した時の強さは半端じゃなかったよね

⏰:08/01/10 04:02 📱:SH903i 🆔:fXkiHzmU


#261 [ゼットン]
漫画と映画じゃ比にならんくらい漫画のがおもろいで!!
俺てきには映画は無いかとてかアレじゃクローズファンが泣くのでわ?
小栗旬もかっこえぇけども……
坊屋春道はもっとかっこいぃぜ(俺はゼットンが一番好きやけど)!!
後、黒木メイサいらん

⏰:08/01/12 04:47 📱:N702iD 🆔:YMd6sRsQ


#262 [なまえ書き忘れ]
放火兄弟の扱いがなぁ… 鈴蘭優勢過ぎてなんだかなぁ… 
結局、花と康明の絡みはあれっきりか。

⏰:08/01/12 04:56 📱:N903i 🆔:XKMTkvs6


#263 [なまえ書き忘れ]
映画にわ春道出ないでしょ?

クローズわ春道がいないと始まらないよね

⏰:08/01/12 11:19 📱:SH905i 🆔:nGLdF8xA


#264 [鮫]
グリコ強すぎ 

⏰:08/01/12 23:33 📱:V904T 🆔:vgGVCGI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194