クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#8 [◆Love//JJdQ]
理由は


春道…ご存知最高の男


リンダ…その最高の男に勝っている


たつお…元最強の男


京介…県南三人組最強パルコが一度も勝てない


グリコ…大魔王


花…潜在能力未知数


マキオ…リンダマンが一目をおいてた


アンモ…一年総長・タフガイ・秀吉ビビる・結果論ぢゃゼットンより強い
って事はマコより強い
考え方ではゼットン世代ぢゃ一番?

⏰:07/07/30 12:15 📱:SO903i 🆔:ZkBiVp7g


#9 [◆ohayou.PeQ]
キングジョーはどうやろ

⏰:07/07/30 12:51 📱:SH903i 🆔:nCkg9r3w


#10 [若旦那]
皆さんほとんど1位リンダマン 2位春道で決まりですね。

キングジョーは一応ブルに負けてますし...


私は武器を持てばドスケンなんかも強いかと

あとは元武装の鮫さんとか

⏰:07/07/30 14:35 📱:P903i 🆔:PdCV5cEE


#11 [◆Love//JJdQ]
ジョーは個人的に好きです(・∀・)



キングジョー


秀吉と美藤弟には勝っている。

ゼットンも一年戦争で秀吉戦勝利。

んで、春道曰く、ゼットンはマコと同じくらい。

って事は、マコは美藤弟に勝利しているため

結果ぢゃキングジョーはゼットンと同等ですな☆

⏰:07/07/30 14:36 📱:SO903i 🆔:ZkBiVp7g


#12 [なまえ書き忘れ]
自分も
1位 リンダマン
2位 春道
には賛成です。
皆さんの意見を見てると3位は九頭神竜男になる気がするんですけど他に意見ある人いますか?

⏰:07/07/30 15:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#13 [主]
1位リンダマン
2位春道
3位九頭神竜男は決定的だと思います

⏰:07/07/30 15:35 📱:W41H 🆔:V8pYYMiw


#14 [なまえ書き忘れ]
まぁぶっちゃけー世良直樹が一番かなーみたいなー

⏰:07/07/30 16:19 📱:N703iD 🆔:NvHe3.6s


#15 [なまえ書き忘れ]
>>13
そうですね
ベスト3はそれでいいとして4位からですね
まず候補者を挙げるとすると

ブル
美藤竜也
龍信
木津京介
グリコ
あたりですかね?
どうしても春道世代が最強の気がするので多くなりますが、他に候補者はありますか?

⏰:07/07/30 18:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#16 [主]
主としては
4位は龍信と美藤竜也 5位は京介
6位はグリコ
ですかね

⏰:07/07/30 19:18 📱:W41H 🆔:V8pYYMiw


#17 [なまえ書き忘れ]
>>16
4位が二人とすると木津京介は6位になりグリコが7位って事ですね

自分も美藤竜也と龍信は同位でいいと思いますので
4位 木津京介
5位 美藤竜也
   龍信
7位 グリコ

になりますね
美藤&龍信と木津京介はどっちが上かという話になりますがここは難しい!
もっと他の人の意見も聞きたいけど…過疎?(笑)

⏰:07/07/30 19:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194