NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#922 [なまえ書き忘れ]
復活させたらさせたで叩きまくってやるけど

⏰:08/09/13 21:46 📱:W62S 🆔:ZJbyfB4A


#923 [あたる]
ツンデレだ

⏰:08/09/13 22:14 📱:N903i 🆔:/cP.nm4M


#924 [なまえ書き忘れ]
>>919それは違うな。
先週のジャンプ見れば分かる。ネタバレのスレじゃないから言わないが

⏰:08/09/14 16:41 📱:D905i 🆔:0WMLx1lU


#925 [なまえ書き忘れ]
>>924
NARUTOが油使って仙術パワーで石持ち上げた後に
NARUTO
これならあの力が使えるかも…
って台詞?


これ110%後付けぢゃん。
気付けよ粕www

⏰:08/09/14 21:38 📱:W62S 🆔:r4PKp73k


#926 [なまえ書き忘れ]
螺旋手裏剣ではないの?

⏰:08/09/14 22:40 📱:W51S 🆔:YzS6ZAeU


#927 [なまえ書き忘れ]
仙術使ってる時のナルトの顔嫌い

⏰:08/09/14 22:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#928 [よねだ◆YONEDAV8Ko]
螺旋手裏剣って手裏剣の形状である必要性皆無だよね

⏰:08/09/14 23:41 📱:F903iX 🆔:b9Ub2Mi6


#929 [なまえ書き忘れ]
>>928的を射ている

⏰:08/09/15 01:39 📱:W62S 🆔:unj/35To


#930 [なまえ書き忘れ]
みんなサスケは最終的にどうなると思う?
自分は王道でナルトを庇って死ぬみたいになるのかなと思ってるんだけども

⏰:08/09/15 12:02 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#931 [なまえ書き忘れ]
>>930
ふたりとも死ぬか、

サスケは死んでー
ナルトは火影になって
みんなで撮った写真を
机に飾ってたりww

ふたりとも生きる
可能性は低いと思われ

⏰:08/09/15 12:18 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194