NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#894 [なまえ書き忘れ]
カカシは必要。サクラは空気だからいらない。


だったらナルトの修行終わらせるべき

⏰:08/08/19 14:38 📱:P902iS 🆔:2.ttSiGI


#895 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
サクラはいるやろ!!
綱出に弟子入りしてからの話が全くないやん!!

まぁ、そこの話しかは知らんけど……

⏰:08/08/19 14:39 📱:N703iD 🆔:BVYqrKwI


#896 [ミッキキよね太郎◆YONEDAV8Ko]
綱手に弟子入りした→とっても厳しかった→サクラは耐えた→医療忍術習得

こんなんぢゃね?

⏰:08/08/19 15:02 📱:F903iX 🆔:1za4xovw


#897 [なまえ書き忘れ]
>>895
いらねぇよ。カカシ編はまだマダラの関係性のある話かも知れんが
サクラはいらない。役にもならんよ。あのくずは。

⏰:08/08/19 15:58 📱:P902iS 🆔:2.ttSiGI


#898 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>897
そんな個人的な意見を言われても知らんがなww


ナルト、サスケとメインキャラの過去があるのに、ヒロインのサクラだけ無いのも不自然だろ

⏰:08/08/19 16:04 📱:N703iD 🆔:BVYqrKwI


#899 [なまえ書き忘れ]
これでまた話が進まない

⏰:08/08/19 17:24 📱:W51S 🆔:ONZi2lC2


#900 [麒麟]
アスマ生き返らないかな。好きだったのに

⏰:08/08/19 17:28 📱:N705imyu 🆔:lIyeLNk6


#901 [なまえ書き忘れ]
確かに他のメインキャラの過去話はあるのにヒロインだけないのはおかしいですね……

⏰:08/08/19 18:04 📱:W52SH 🆔:Exktocjo


#902 [ミッキキよね太郎◆YONEDAV8Ko]
不自然か?そもそもサクラの過去話はそんなに組み込まなきゃいけないほど重要なのか?
てかナルトの過去話やってなくね?

⏰:08/08/19 18:43 📱:F903iX 🆔:1za4xovw


#903 [No.9]
>>887
話戻してごめん。

カカシが万華鏡を使ったのはカカシのエピソードの後のディダラ戦あたりが初だった気がするんだけど、どうだったっけ?

そうだとしたらオビトの死=万華鏡開眼の流れが自然な気がするんだよね。

なんの根拠もないけど

⏰:08/08/19 19:14 📱:N906imyu 🆔:Ybc612O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194