NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#885 [No.9]
>>879
カカシは車輪眼を授かってその友が死んだから万華になったんじゃないの?

⏰:08/08/19 00:24 📱:N906imyu 🆔:Ybc612O.


#886 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>883
何がどうグダグダなん?

⏰:08/08/19 00:29 📱:N703iD 🆔:BVYqrKwI


#887 [ミッキキよね太郎◆YONEDAV8Ko]
>>855
それ違う
万華鏡の開眼条件は親しい友を殺すことだから
カカシがオビトを殺したわけぢゃない

>>856
イタチ倒したと思ったら後付けのような理由つけて木の葉潰そうとしたり仙術とか学び始めたとこ

⏰:08/08/19 00:34 📱:F903iX 🆔:1za4xovw


#888 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>887
それがグダグダなん??
別に余計なストーリーがあるわけじゃないから、グダグダはしてないと思うが…

⏰:08/08/19 00:38 📱:N703iD 🆔:BVYqrKwI


#889 [ミッキキよね太郎◆YONEDAV8Ko]
俺はぐだぐだ続けてると思うね
ぶっちゃけサクラの過去話はいらんと思うな
今更サクラをひっぱり出すような伏線もないし
まぁまだ出てないからわからんが

⏰:08/08/19 00:46 📱:F903iX 🆔:1za4xovw


#890 [なまえ書き忘れ]
>>882 


それ何情報?

⏰:08/08/19 02:39 📱:N906i 🆔:AgoTZlyY


#891 [午後の紅茶(ミルクティー)◆K17zrcUAbw]
>>887安価がグダグダ

⏰:08/08/19 07:51 📱:W54SA 🆔:drRIktW2


#892 [なまえ書き忘れ]
887
マダラは最も親しい者の死
と言ってました。
まだ万華鏡の開眼方法の真実・詳細は不明です。

⏰:08/08/19 12:21 📱:W52SH 🆔:Exktocjo


#893 [なまえ書き忘れ]
過去話はさっさと終わって早く前に進めてほしい
てかサクラの過去は正直いらんと思うんだけど…

⏰:08/08/19 13:15 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#894 [なまえ書き忘れ]
カカシは必要。サクラは空気だからいらない。


だったらナルトの修行終わらせるべき

⏰:08/08/19 14:38 📱:P902iS 🆔:2.ttSiGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194