NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#841 [時をかける◆YONEDAV8Ko]
>>837
お前は質問をよく読めwww
なんで暁に入ることでサスケが英雄になるのかって聞いてんのよ?わかる?www
>>835-836は答えになってねーよwww

⏰:08/08/13 14:42 📱:F903iX 🆔:3uUD/KUI


#842 [なまえ書き忘れ]
>>841
あぁ、そゆことかw
ごめんごめんw

イタチが暁って言う悪の組織に入ってS級犯罪者になったら、イタチを復讐したサスケが英雄になるって、イタチは考えたんだろ?

⏰:08/08/13 15:00 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#843 [なまえ書き忘れ]
え?なんで英雄にする必要があんの?思いっきり暁に入った趣旨ズレてね?

⏰:08/08/13 15:39 📱:PC 🆔:ywo.eBW6


#844 [時をかける◆YONEDAV8Ko]
>>842
それは違うんぢゃないか?サスケの目的はあくまでイタチを殺すことであったわけで暁を潰すことぢゃないだろww
てか復讐者が英雄って………w

⏰:08/08/13 15:47 📱:F903iX 🆔:3uUD/KUI


#845 [時をかける◆YONEDAV8Ko]
なんか俺のレスもズレてんるな
とりまイタチを殺しても英雄にはなれないと思うよ!

⏰:08/08/13 15:52 📱:F903iX 🆔:3uUD/KUI


#846 [なまえ書き忘れ]
イタチの本当の目的は
サスケを強くさせることだろ
そしてサスケに
殺さて死ぬ事を望んだ

⏰:08/08/13 15:59 📱:W61P 🆔:QrXga1uk


#847 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
暁のイタチを倒したから英雄になるんじゃなくて、木の葉(うちは一族抹殺)をしたイタチを殺す事によって、抜け忍になったサスケを『木の葉の英雄』に仕立て上げたんだよ。

イタチはサスケの事を考えてたんだよ。






とか、言ってみるww

⏰:08/08/13 16:01 📱:N703iD 🆔:FkWidmlA


#848 [なまえ書き忘れ]
>>843
それ、四十三巻読めば分かることだよ?

>>844-845
確かにサスケの目的はイタチへの復讐だったけど、そう思わせたのはイタチの仕組んだことだろ?
イタチは、自分を殺すことで、サスケを一族のかたきを討った英雄にしたかったんだよ…

あ、ちょいズレてたらすまん。

⏰:08/08/13 16:08 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#849 [なまえ書き忘れ]
俺のレスより
>>847
のレスのが分かりやすいかもなw

説明下手でわりぃw

⏰:08/08/13 16:10 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#850 [時をかける◆YONEDAV8Ko]
>>848
かたきをうって英雄か!それならわかるわ

⏰:08/08/13 17:04 📱:F903iX 🆔:3uUD/KUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194