NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#701 [なまえ書き忘れ]
イタチいい兄貴ですね

⏰:08/08/05 21:57 📱:821SC 🆔:Dll3tNig


#702 [あー]
イタチ恋人おったん?

⏰:08/08/05 22:26 📱:SH703i 🆔:JASRpbXs


#703 [なまえ書き忘れ]
いたようですね。
そうとうな美人なんでしょうね〜〜
早く見たいです。

⏰:08/08/05 22:55 📱:W52SH 🆔:azUv1Hok


#704 [なまえ書き忘れ]
やばかった(´;_;`)
かなり号泣K

⏰:08/08/05 23:02 📱:W51SA 🆔:LXHCmU2A


#705 [なまえ書き忘れ]
聞きたいんですけど
サスケの麒麟ってどんなじゅつなんですか???

⏰:08/08/05 23:07 📱:821SC 🆔:Dll3tNig


#706 [なまえ書き忘れ]
雷だよ

⏰:08/08/05 23:14 📱:W51S 🆔:Z/pETLfo


#707 [なまえ書き忘れ]
イタチは恋人いたらしいです

麒麟は空の大気を火遁系の術であっためて上昇気流を発生させて雷雲を作ってそらの雷をかりてさらにサスケのライトンを空に流し空から落雷が落ちるとゆう技。

サスケの火遁とライトンとイタチの天照が合わさって
音よりもを越える速さで相手に落雷を落とす
まぁ言わば絶対避けられない

⏰:08/08/06 01:05 📱:F703i 🆔:ggKv4fqY


#708 [なまえ書き忘れ]
てゆうか、本当にサスケはイタチの何もかもが分かってなかったね。

普通ならイタチと戦いながらわかるはずなのに。
イタチは避けられる仕込み手裏剣や
わざと火遁ごうかきゅうで負けて天照をすぐに使いわざとチャクラをも使い

それなのにサスケは分からなかった。

まぁイタチが本気を出してればサスケなんて余裕でしたでしょうね

⏰:08/08/06 01:11 📱:F703i 🆔:ggKv4fqY


#709 [なまえ書き忘れ]
>>707
わかりやすい説明ありがとうございました

⏰:08/08/06 01:19 📱:821SC 🆔:knoFGg7w


#710 [なまえ書き忘れ]
他の暁もイタチくらい強いのかな

⏰:08/08/06 01:33 📱:W51S 🆔:Hv64CuFU


#711 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
一族と言うのは本当に深い絆で結ばれているな

マダラにも情があるのが、意外だった。


どんなに、強い忍びも心までは捨てきれない







ってかwww
何、言ってんだ俺www

⏰:08/08/06 03:11 📱:N703iD 🆔:5uhMZro2


#712 [なまえ書き忘れ]
何回読んでも
泣ける…;;

胸がズキズキする…
悲しすぎる;;

結果はどうあれ
サスケにイタチの
本心が伝わって
良かった…







また涙があああ…泣

⏰:08/08/06 03:57 📱:W61P 🆔:zo5R9LAQ


#713 [なまえ書き忘れ]
>>709

いえいえ

大蛇丸に静があるとは思えないけどなww

つか来週のジャンプ楽しみ

やっぱサスケは8本の剣刺されたけど
すでに現実だったりしてね

⏰:08/08/06 07:56 📱:F703i 🆔:ggKv4fqY


#714 [午後の紅茶(ミルクティー)◆K17zrcUAbw]
すでに現実?
基本は現実では?
いやサスケは基本幻術か?
あれどっちだ?

⏰:08/08/06 09:50 📱:W54SA 🆔:iDo2jiGY


#715 [なまえ書き忘れ]
>>712
いやいやwww

伝わってないから、『木の葉を潰す』とか言ってんじゃんwww

サスケは学習能力がなさすぎ!

⏰:08/08/06 10:08 📱:P902iS 🆔:us2D0.rA


#716 [にん]
サスケてアホだよね笑

⏰:08/08/06 10:17 📱:W52P 🆔:t9GiwteM


#717 [なまえ書き忘れ]
>>716
いやサスケは阿呆だね。

基本、ナルトとサスケは阿呆

⏰:08/08/06 10:21 📱:P902iS 🆔:us2D0.rA


#718 [あるぇー(・ε・)◆R.A/NRGbPM]
ひぐらしを知ってる人はわかるでしょう
新刊188頁右下

⏰:08/08/06 12:02 📱:SH904i 🆔:ZtGauqJ.


#719 [なまえ書き忘れ]
ナルトがサスケサスケうるさくて、最近仲間に対してもいちいちうるさくて、昔は可愛くて好きだったのに今ではかなり嫌いになってしまた…どうしよう

⏰:08/08/06 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#720 [なまえ書き忘れ]
少し聞きたいのですがナルトの画像ってどうゆうサイトにあるんですか?

⏰:08/08/06 13:16 📱:821SC 🆔:knoFGg7w


#721 [にん]
それより我愛羅が京にしか見えない

⏰:08/08/06 14:28 📱:W52P 🆔:t9GiwteM


#722 [なまえ書き忘れ]
>>719
父親とは全然違うなよな。ナルトって。


てか、九尾がナルトの中に封印してなかったら
天才なんじゃね?実は。

⏰:08/08/06 17:04 📱:P902iS 🆔:us2D0.rA


#723 [ミツキ]
あまりの感動に衝動書き←
イタチ前から
好きやったけど43巻で
余計好きになった

んでサスケは前から
嫌いやったけど
やっぱり嫌いなのには
変わりないです

本気泣けた…
感動をありがとう…

⏰:08/08/06 18:46 📱:D905i 🆔:K7cF7yYU


#724 [ひらめいた]
43巻みた
感動だね涙とまらん

⏰:08/08/06 19:07 📱:SH704i 🆔:ZcXmObww


#725 [すきャん]
今日買ってきて読んだ
イタチいいやつだったんだ
時には嫌いになったりしてごめんね

イタチ好きだー!!!!

⏰:08/08/06 21:52 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#726 [なまえ書き忘れ]
サスケはアホじゃないだろ

だってイタチは木の葉に命令されたんだから兄貴の本気の気持ちを知っての上で木の葉潰すきだし

いい判断だろ

それに暁をコマにするにはせざるをえないだろ

⏰:08/08/06 21:53 📱:F703i 🆔:ggKv4fqY


#727 [なまえ書き忘れ]
いや、アホだろwwアホっていうか単純。

復讐した結果があれなのにまた懲りずに復讐かよ。

⏰:08/08/06 22:06 📱:PC 🆔:Wqb.bwcw


#728 [ペリン\(^O^)/]
アホじゃないorアホ

になってるな

アホじゃないと思うよ

まぁ説明出来ないから説得力無いwwww

⏰:08/08/06 22:14 📱:SO705i 🆔:tfaP0x6E


#729 [なまえ書き忘れ]
なんだか、全てマダラの手のひらの上で転がされているような気が…

イタチの行動の真意も過去も本当なんだろうけど、それさえもマダラが関わっている気がする…








って、妄想VVV

⏰:08/08/06 22:23 📱:N905i 🆔:h4Vz2SCE


#730 [なまえ書き忘れ]
だって木の葉のせえでイタチはしんだ

だったら木の葉潰すだろ

アホじゃねーよ



マダラの手のひら?サスケがそんなキャラなわけねーだろ
いずれサスケがマダラをコマにすんだよ

⏰:08/08/06 22:37 📱:F703i 🆔:ggKv4fqY


#731 [にん]
どんだけサスケ好きなんだよ笑

⏰:08/08/06 22:46 📱:W52P 🆔:t9GiwteM


#732 [なまえ書き忘れ]
せえ…

⏰:08/08/06 23:15 📱:W51S 🆔:Hv64CuFU


#733 [なまえ書き忘れ]
>>731
誰が好きなんていったの??

⏰:08/08/06 23:53 📱:F703i 🆔:ggKv4fqY


#734 [にん]
え?好きじゃないの?笑

⏰:08/08/06 23:57 📱:W52P 🆔:t9GiwteM


#735 [なまえ書き忘れ]
43巻読んだけどなんで??って思うことがいくつかあるんだけど、ここで質問したら解消してくれんの?

⏰:08/08/07 00:01 📱:SO906i 🆔:AVmKuuzY


#736 [なまえ書き忘れ]
それより問題は40巻

⏰:08/08/07 01:29 📱:W51S 🆔:E8ODyYRc


#737 [ふっきん]
木の葉がイタチになにした?

⏰:08/08/07 01:47 📱:N903i 🆔:t88XwKgc


#738 [なまえ書き忘れ]
なぜ40巻?

⏰:08/08/07 02:23 📱:P902iS 🆔:Rh6weMHA


#739 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
サスケが言う
木の葉を潰すってのは、
里の上層部?(イタチの真実を知る者)を消すって事じゃないかな?





と、予想

⏰:08/08/07 02:58 📱:N703iD 🆔:m7.ByClk


#740 [なまえ書き忘れ]
イタチを利用した上層部だろ

⏰:08/08/07 06:17 📱:N904i 🆔:iwbb0OBk


#741 [なまえ書き忘れ]
完全にサスケはマダラに踊らされてる……
サスケの目を利用しようとしている。

そして16年前のキュウビ来襲はマダラの仕業だと思う。
じゃないとジライヤの言葉の重さが意味をなさないと思う。

⏰:08/08/07 07:35 📱:W52SH 🆔:Bnt1lPYg


#742 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>740
そぅ、それだ!!w

⏰:08/08/07 08:27 📱:N703iD 🆔:m7.ByClk


#743 [なまえ書き忘れ]
>>738 地面の中の地雷が見えたり 色で識別出来たり
チャクラないのに口寄せ

⏰:08/08/07 09:13 📱:W51S 🆔:E8ODyYRc


#744 [なまえ書き忘れ]
>>730
キモイwwww

お前、ちゃんと読んだ?

カカシは一度助言してんだ『復讐はやめとけ』

結果、イタチの気持ちを理解しないで木の葉を潰すとかwww

マダラの言ってることが全て真実なら
木の葉を愛してるイタチの意思を継ぎ、木の葉を守ろうとするだろう

⏰:08/08/07 11:10 📱:P902iS 🆔:9AXJS1Dg


#745 [なかま]
イタチの優先順位

1 サスケ
2 木の葉
3 うちは

⏰:08/08/07 12:25 📱:W54SA 🆔:ZqAjfMyw


#746 [なまえ書き忘れ]
>>745

今の所な。

⏰:08/08/07 12:28 📱:P902iS 🆔:9AXJS1Dg


#747 [ネタバレ]
サ、サ、サスケが………
カリンの腕を……

かじったあぁぁぁ

⏰:08/08/07 12:40 📱:W52SH 🆔:Bnt1lPYg


#748 [なまえ書き忘れ]
仙豆みたなもんだろう

⏰:08/08/07 13:25 📱:P902iS 🆔:9AXJS1Dg


#749 [なまえ書き忘れ]
結局サスケはイタチが死ぬ気で守ろうとした木ノ葉を潰しに行くわけですね

ナルトもサスケも結局は感情的で自己中なのか
サスケがナルト化しちゃったな…

⏰:08/08/07 15:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#750 [や]
マンガでました?

⏰:08/08/07 15:59 📱:F905i 🆔:JD3KNecc


#751 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>750
出てますん!!

⏰:08/08/07 16:13 📱:N703iD 🆔:m7.ByClk


#752 [や]
でてるんですか?

⏰:08/08/07 16:22 📱:F905i 🆔:JD3KNecc


#753 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>752
出てますん!!

⏰:08/08/07 16:23 📱:N703iD 🆔:m7.ByClk


#754 [や]
出てますんわ出てる
ですよね?
わかりずらい

⏰:08/08/07 16:24 📱:F905i 🆔:JD3KNecc


#755 [や]
新しくでてるのわ何巻でしたっけ?

⏰:08/08/07 16:27 📱:F905i 🆔:JD3KNecc


#756 [なまえ書き忘れ]
>>755
ちょっとは自分で調べたら?他力本願もほどほどにしろ

⏰:08/08/07 17:15 📱:PC 🆔:qL6cOa0U


#757 [なかま]
>>755
43巻までですよ。

あとわかりずらいってのは教えてくれた人に失礼じゃない?

⏰:08/08/07 17:17 📱:W54SA 🆔:ZqAjfMyw


#758 [なまえ書き忘れ]
>>700
マダラがサスケを殺すのを防ぐために…ではなく

マダラの写輪眼によってサスケに過去を見させないように…じゃないのかな?

⏰:08/08/07 17:56 📱:P905i 🆔:LMMboojQ


#759 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
マダラの写輪眼によってじゃなく、マダラとの接触によって万が一にもバレたくなかったからだろ

マダラが写輪眼を見せたのは、サスケとの会話をスムーズに進めるためだろ

だから、イタチはマダラの写輪眼をサスケが見たら、アマテラスが発動するように仕込んだ

⏰:08/08/07 20:30 📱:N703iD 🆔:m7.ByClk


#760 [なまえ書き忘れ]
んー

なんだろうね

イタチはマダラに本当の自分の気持ちをサスケに話されたくない。

マダラはサスケに信用されようと車輪眼をみせるのをイタチは予想して

サスケの目に万華鏡をしくんだんだろうな

⏰:08/08/07 22:44 📱:F703i 🆔:BtrgAGkA


#761 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>760
サスケの万華鏡を開眼させたのは、サスケを強くして自分の身を守れるようにするため。
自分の命と引き換えに力を与えさせた。

アマテラスを仕込んだのはマダラとの接触で万が一でも自分の情報が漏れるのが嫌だったから。

⏰:08/08/07 23:14 📱:N703iD 🆔:m7.ByClk


#762 [なまえ書き忘れ]
>>761
知ってるよ

イタチの情報つか過去のことだろ

⏰:08/08/07 23:17 📱:F703i 🆔:BtrgAGkA


#763 [なまえ書き忘れ]
つかサスケファンお疲れ様じゃん

⏰:08/08/07 23:20 📱:F703i 🆔:BtrgAGkA


#764 [なまえ書き忘れ]
天照は
『燃やしたい所を目視しピントが合うだけでその視点から黒炎が発火する』
ってことはサスケの目にイタチの天照を仕込んだのって矛盾してないか?

⏰:08/08/07 23:37 📱:SO906i 🆔:AVmKuuzY


#765 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>764
時空忍術とか口寄せに似たようなもんだろ?

⏰:08/08/07 23:52 📱:N703iD 🆔:m7.ByClk


#766 [なまえ書き忘れ]
じゃなくて発火してるコマを良く見てよ!
写輪眼を見たら発動するのに何故肩から火が出るんだよ。
普通はマダラの目が発火するはずだ

⏰:08/08/07 23:56 📱:SO906i 🆔:AVmKuuzY


#767 [なまえ書き忘れ]
車輪眼をみた後
肩のほうをみたんじゃない?(笑)

⏰:08/08/08 00:09 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#768 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>766
マダラが感付いて避ける動作をとったし、発動までに時間がかかったから、肩にピントが合ったんじゃないかな?

⏰:08/08/08 00:11 📱:N703iD 🆔:25H9Mer6


#769 [なまえ書き忘れ]
>>768
俺もそうおもったが
でもピントがあったとこだから…

もぉわかんね

岸本に聞くのが一番はえーよ

⏰:08/08/08 00:12 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#770 [なまえ書き忘れ]
んで誰が聞きに行くんだ

⏰:08/08/08 00:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#771 [にん]
いかなきゃならんのか笑

⏰:08/08/08 00:16 📱:W52P 🆔:JMwxNCDM


#772 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
俺が聞くよ!!

⏰:08/08/08 00:17 📱:N703iD 🆔:25H9Mer6


#773 [なまえ書き忘れ]
俺が行く


やっぱやめた

⏰:08/08/08 00:19 📱:W51S 🆔:1SpxwTYs


#774 [なまえ書き忘れ]
じゃぁみんなでおしかけるか

⏰:08/08/08 00:38 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#775 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
いや、俺が行くよ!!

⏰:08/08/08 00:43 📱:N703iD 🆔:25H9Mer6


#776 [なまえ書き忘れ]
アナベベ本当?

⏰:08/08/08 00:45 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#777 [なまえ書き忘れ]
やっぱり行くよ

⏰:08/08/08 00:50 📱:W51S 🆔:1SpxwTYs


#778 [なまえ書き忘れ]
今iモードつなげなかったんだけど

⏰:08/08/08 00:53 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#779 [なまえ書き忘れ]
じゃぁ>>777
電話で問い合わせて

⏰:08/08/08 00:54 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#780 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>777
どうぞ、どうぞ!!

⏰:08/08/08 00:54 📱:N703iD 🆔:25H9Mer6


#781 [なまえ書き忘れ]
>>777

⏰:08/08/08 00:55 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#782 [なまえ書き忘れ]
岸本なんだって?

⏰:08/08/08 00:56 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#783 [>>神>>]
>>777
岸本なんだって?

⏰:08/08/08 00:58 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#784 [>>神>>]
サスケかりんくったwwwwww

⏰:08/08/08 01:05 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#785 [や]
43巻読んだけど展開まぢやばい
予想してない展開ー
次わいつ発売されるんですかぁ?

⏰:08/08/08 01:17 📱:F905i 🆔:ECF89jJI


#786 [なまえ書き忘れ]
やっぱり無理だ…
他の人頼む…

⏰:08/08/08 01:22 📱:W51S 🆔:1SpxwTYs


#787 [>>神>>]
11月ぐらいじゃね?

⏰:08/08/08 01:23 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#788 [>>神>>]
>>786

なんなんだよwwwwww

まったく

⏰:08/08/08 01:23 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#789 [なまえ書き忘れ]
だらしねぇなぁ!ったく!
>>790が行け

⏰:08/08/08 01:41 📱:SO906i 🆔:WQX44mlM


#790 [>>神>>]
しゃぁねぇなぁ
みんなだらしないか
俺がいくぜ

⏰:08/08/08 11:13 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#791 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>790
いや、俺が行くよ!!

⏰:08/08/08 11:26 📱:N703iD 🆔:25H9Mer6


#792 [なまえ書き忘れ]
ついに阿部さんが重い腰をあげた

⏰:08/08/08 11:46 📱:W51S 🆔:1SpxwTYs


#793 [>>神>>]
>>791

どうぞどうぞ

⏰:08/08/08 21:32 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#794 [>>神>>]
あげよーよ

⏰:08/08/08 23:18 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#795 [にん]
八尾のルックス何気に好き

⏰:08/08/08 23:26 📱:W52P 🆔:JMwxNCDM


#796 [>>神>>]
ルックスってなに?

⏰:08/08/08 23:34 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#797 [>>神>>]
つかさぁサスケたちが8尾に倒されそうになったら
キサメかマダラが助けにきそうだよな(笑)

⏰:08/08/08 23:35 📱:F703i 🆔:qaKUfTZ6


#798 [にん]
ルックスで通じないのか?笑

ざっくばらんに言うと見た目

⏰:08/08/08 23:41 📱:W52P 🆔:JMwxNCDM


#799 [なまえ書き忘れ]
>>797
ないない

万華鏡の餌食だろ。どうせ。

まぁサスケは弱体化したのはビビったがな。

⏰:08/08/08 23:43 📱:P902iS 🆔:WcgbwGP6


#800 [>>神>>]
>>198

趣味わるっ(-"-;)

>>199
いやーわかんないぜ

つかサスケに8本の刀が刺さったときは
もうサスケの幻術かと思ったが

まさか現実だったとは

カリンの手を食うのはどうかと思ったがな

⏰:08/08/09 00:08 📱:F703i 🆔:uVt2vcU.


#801 [にん]
頭悪いやつが言うなっ!笑

趣味悪いのは否めないが^^

⏰:08/08/09 00:13 📱:W52P 🆔:Wa95Y9pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194