NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#628 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>627
下ネタはよせよwwww

⏰:08/06/15 16:46 📱:N703iD 🆔:EOr/RuY6


#629 [なまえ書き忘れ]
>>628
バカwww

⏰:08/06/15 20:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#630 [なまえ書き忘れ]
アホスw

⏰:08/06/27 17:14 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#631 [なまえ書き忘れ]
シカマルがナルトに自来也が残した暗号を聞いている

⏰:08/06/27 18:46 📱:W51S 🆔:WhcelgDE


#632 [さち]
予想だけどさぁ、ペインの正体ってじらいやちゃんが書いてた小説に出てきた奴らだよね。残したメッセージって多分…
じらいやちゃんが書いてた小説の中でペインが出てきたページだ!
じらいやちゃんゎ予想してたんだよ、ペインが表れることをね。
ナルトが生まれてくる事も予想してた。だから主人公にそっくりだッて言ってたのもそれは必然だったんだよ。予言の子も間違いなくナルト!木の葉に起きてる事はじらいやちゃんが小説にしてる事だったんじゃない?

⏰:08/06/29 01:05 📱:N906imyu 🆔:2WANBbI2


#633 [なまえ書き忘れ]
>>632はぁ?

⏰:08/06/29 02:10 📱:P902iS 🆔:4gOCgosE


#634 [なまえ書き忘れ]
>>632
あーあ…

⏰:08/06/29 07:49 📱:SH905i 🆔:wxQ1iJRk


#635 [なまえ書き忘れ]
>>632
やっちまったなぁ!!!

⏰:08/06/29 08:26 📱:W61P 🆔:VTy1Ka8g


#636 [スズ]
>>632
ぶはwww
いったい何を読んできたんだ?
痛い痛い

⏰:08/06/29 10:22 📱:F904i 🆔:PZADaRzg


#637 [さち]
あ…ごめんね
君たちに言っても全く分からないよね
そこまで理解出来ないんだよね
まぁこれからのナルト読んでいけばゥチが言ってること理解出来るんじゃない…君たちじゃぁ無理かなぁ

⏰:08/06/29 11:00 📱:N906imyu 🆔:2WANBbI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194