NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#53 [なまえ書き忘れ]
暁とカブト倒したら終わりだと思いますよ。もう新しい組織とか出ないと思う。
たしかに出番少ないキャラいてこのままおわるのいやな感じです(>_<)個人的にネジの戦いがまた見たい

⏰:07/08/06 15:06 📱:N902iS 🆔:NkEe.SGE


#54 [そ]
22巻のネジゎ最高でした

⏰:07/08/06 15:37 📱:auMA32 🆔:eA770i1g


#55 [なまえ書き忘れ]
22巻のネジって鬼童丸戦

⏰:07/08/06 15:50 📱:N902iS 🆔:NkEe.SGE


#56 [なまえ書き忘れ]
ネジゎ上忍で忙しいから、ヒナタが小隊に選ばれたのかなぁ

⏰:07/08/06 19:40 📱:P902iS 🆔:xLeS2n8U


#57 [そ]
クモみたいな人との戦いつか八卦64掌のマネするのが友達のあいだで流行ってるhキモくてまじウケるょhhh
友達本気でまぢウケる(笑)!!!

⏰:07/08/06 22:13 📱:auMA32 🆔:eA770i1g


#58 [なまえ書き忘れ]
あげ!

⏰:07/08/08 04:29 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#59 [(☆。☆)]
あげ

⏰:07/08/09 11:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#60 [ちんぽん]
最近レスがないの

⏰:07/08/13 14:51 📱:P904i 🆔:BZhYnk2c


#61 [なまえ書き忘れ]
あげー

⏰:07/08/15 21:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#62 [なまえ書き忘れ]
NARUTO映画見た人いるかな―

よく意味がわからなかったのだけれど

⏰:07/08/17 00:46 📱:W51S 🆔:9Cgi6YRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194