NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#486 [なまえ書き忘れ]
てか 主人公のナルトが出てこない

⏰:08/05/31 18:25 📱:W51S 🆔:oMy4RtGY


#487 [WCC◆I1GCV8W2jk]
ナルトは主人公降板したらしいよ(*´д`*)

⏰:08/05/31 19:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#488 [なまえ書き忘れ]
次回から…
SASUKEが始まります

⏰:08/05/31 20:31 📱:N905imyu 🆔:k0N.41XA


#489 [なまえ書き忘れ]
本当にサスケが主人公みたいだ

⏰:08/05/31 21:28 📱:W51S 🆔:oMy4RtGY


#490 [なまえ書き忘れ]
もっかい2部やり直して欲しい……なんてね……

⏰:08/05/31 22:39 📱:SO905i 🆔:KZodmU/E


#491 [なまえ書き忘れ]
いや、これからでしょ
NARUTO…!
そうだよ、いん

⏰:08/05/31 22:58 📱:SH704i 🆔:hGz2F5Vg


#492 [なまえ書き忘れ]
>>488
それなんて体力自慢番組?

ナルトは別に空気でもいいけど、大蛇丸は完全に死んだんかな?

⏰:08/05/31 23:52 📱:SH905i 🆔:KEcnhaHE


#493 [なまえ書き忘れ]
まだカブトの方にもいる

⏰:08/06/01 00:12 📱:W51S 🆔:MhqLXqT6


#494 [なまえ書き忘れ]
>>493
そっかそっか
カブトとかいうやつもいましたね

でも大蛇丸はもういいわwしつこすぎwww

⏰:08/06/01 00:20 📱:SH905i 🆔:k4ppaU/o


#495 [はまー]
許せサスケ これで最後だ

⏰:08/06/01 01:17 📱:W52SA 🆔:cbCOkSkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194