NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#289 [けい]
アスマ先生は、三代目の息子ではあります★
んでも、木の葉丸はアスマ先生の子供ではないと思います!
根拠はないですが………

⏰:08/01/12 13:23 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#290 [ハーデス]
アスマの子供は紅のお腹のなかでしょう?

三代目のアスマ以外の息子か娘が産んだ子供が木の葉丸だと思う。

⏰:08/01/12 16:10 📱:910SH 🆔:QPuFt2ow


#291 [匿名]
mbga.jp/..

画像がたくさんあるよ

⏰:08/01/12 16:21 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#292 [スズ]
なんでアスマ先生から
木ノ葉丸の話にwwwwww


解決解決

⏰:08/01/12 16:48 📱:F904i 🆔:DuMQ0MXQ


#293 [けい]
今ナルトを読み返してたんですけど、疑問に思った事があって……我愛羅の中にいる化け狸の事なんですけど、なんで最初は一尾って誰も呼んでなかったんですかね?
我愛羅好きなのに、よくわかってないんです…………知ってたら、教えてくれませんか?

⏰:08/01/12 18:51 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#294 [A少佐]
>>293
そぅやっけ??

じゃあ、後付け設定なんとちゃう??

よくある事www

⏰:08/01/12 18:53 📱:N703iD 🆔:sT7/BrXw


#295 [けい]
後付けなのかな……
んでも、気にしない!!!NARUTOの漫画好きだからね(^ω^★)

⏰:08/01/12 19:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#296 [なまえ書き忘れ]
ちょっと質問なんですけど
我愛羅の前の風影が死んでから、我愛羅が風影になるまでは風影はいなかったの?

⏰:08/01/13 00:57 📱:W43S 🆔:MdxPcHeI


#297 [A少佐]
>>296
もちろん、そぅなるな!!

⏰:08/01/13 03:53 📱:N703iD 🆔:eLsvudB.


#298 [けい]
私も思いました
確かに、そうなりますよね

⏰:08/01/13 11:35 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194