NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#260 [けい]
わかりました!了解です!今、我愛羅の上半身の下書き終わりました……………久々に書いたんで、我愛羅の特徴とかすっかり書けなくなってました(苦笑い
この調子なら明日中に終わります!
もう、ひと頑張りだ!
スズさんも頑張ってください!

⏰:08/01/10 23:03 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#261 [スズ]
おっけおっけ(^ω^)
お疲れ
ウチはすでにイラストの板の方に載せてますすでに流れてるだろうけどね…
疲れたー目が疲れた眠い><


ウチ暁ばっかで肝心な木の葉や砂は描いた経験ないな。。。
我愛羅って難しかった気がする

眉がないからなワラ

⏰:08/01/10 23:30 📱:F904i 🆔:gs3kkgZI


#262 [けい]
我愛羅の顔難しかった……あとは、色塗りだけど……学校だから、塗れない……たぶん夜の9時には、書き終えると思うので!
あと、スズさん!絵見ました!
凄く絵うまいですね!激似じゃないですか!凄い……スズさん!あと、期待しないでください…………
絵下手なんで……(゜゜;) では、学校行ってきます!

⏰:08/01/11 07:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#263 [スズ]
授業も暇なもんだよね
喋るから関係ないけど

昨日は久々に描いたんで
力尽きました(つд`)
ゆっくりでいいですよウチ今日バイトで遅くなりますンでけいさんごゆっくり

まだまだ絵精進しなきゃ
何にも役に立たないけど。。。

⏰:08/01/11 10:04 📱:F904i 🆔:ueUSC4xU


#264 [けい]
絵書くの楽しいですよね!久しぶりに書くと、ハマりますね★
なんか、たくさん書きたくなる……ワラ
早く書きたいな!

⏰:08/01/11 12:13 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#265 [A少佐]
イラスト板でやれよwww

⏰:08/01/11 12:54 📱:N703iD 🆔:33EyxDPQ


#266 [スズ]
してますよwwww

雑談ふまえてますから

⏰:08/01/11 13:25 📱:F904i 🆔:ueUSC4xU


#267 [スズ]
みんな新しいED
どう思いますかー( ^ω^)

⏰:08/01/11 13:27 📱:F904i 🆔:ueUSC4xU


#268 [けい]
いいと思います!
でも前のも、良かったと思います!

⏰:08/01/11 13:43 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#269 [A少佐]
アニメ板でやれよwww

⏰:08/01/11 13:53 📱:N703iD 🆔:33EyxDPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194