NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#220 [スズ]
キサメと水月は闘ってるの?

蛇は放置(^ω^)
え、香燐てそんな昔からの
サスケの知り合いだったわけ!?

ぎょぎょ

⏰:08/01/07 06:36 📱:F904i 🆔:6DsA9aUY


#221 [雛乃]
>>218
それ私もすっごい気になった!!
香燐サスケに何したんだよ! って 笑

⏰:08/01/07 08:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#222 [さ]
早く続き読みたいっすね。質問答えてくださって、ありがとうごさいます。
俺はあの女嫌いです………なんか、サスケにべたべたして気持悪い。
俺は我愛羅がやっぱいいな皆さんは、やっぱイタチとかサスケが好きっすか?

⏰:08/01/07 13:19 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#223 [スズ]
別に。(エリカ


みんなイタチとサスケの
どの部分が好きなんだろう
誰かうちは兄弟好きだって言う人いるかしら?

⏰:08/01/07 18:24 📱:F904i 🆔:6DsA9aUY


#224 [みみな]
はーい
私うちはイタチとサスケ大好きです
もぅ、写輪眼が出るともぅやばいです(笑)

⏰:08/01/07 19:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#225 [にん]
写輪眼!!!!!!

⏰:08/01/07 19:45 📱:W52P 🆔:8TR.1v4k


#226 [スズ]
まぢでか!!!
写輪眼オンリーすか
∧∧∧∧
<■□■>
‡|◎::◎|‡←!!!???
〈 ω 〉
■■■■■
うちはペインオンリーです

⏰:08/01/07 20:09 📱:F904i 🆔:6DsA9aUY


#227 [雛苺+.]
いたちまいしてる

⏰:08/01/07 20:19 📱:P905i 🆔:LfSEPZEo


#228 [スズ]
イタチ改めてかっこいいね

実は一族YATTAのはイタチじゃないという濡れ衣話も
軽く想像してみるが………

それじゃつまらんよね

⏰:08/01/07 20:22 📱:F904i 🆔:6DsA9aUY


#229 [みみな]
私もそれ聞いたコトありますなんか、うちはマダラが、一族を消したとか(;;)スズさんは、ペインが好きなんですね
ペインもかっこぃぃですょね
早く続きよみたーい
サスケは、いつ万華鏡写輪眼を手に入れるんだろう…

⏰:08/01/07 22:24 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194