NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#194 [なまえ書き忘れ]
カカシかっこよす

⏰:08/01/05 14:14 📱:SH902iS 🆔:iIzMtuvw


#195 [スズ]
飛段はいいぞ!!!


小南裏切らないかな

⏰:08/01/05 14:34 📱:F904i 🆔:XJ0OZfs2


#196 [雛乃]
カカシかっこいいよねー!
小南が裏切ったら
おもしろい展開になるかもね!
イタチは多分死んでない
これからが本当の決戦じゃないかな?
サスケが負けそうで怖い…(>_<)
みなさんゎどっちが勝つと思う?

⏰:08/01/05 21:43 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#197 [ーちぃー]
サスケ

⏰:08/01/05 21:45 📱:W43H 🆔:P0sdb96Q


#198 [スズ]
小南今どこいるんだろうね?
ホントに危なっかしいな
とりま今度からはうちは兄弟の方向にストーリー向いていくンかなぁ(´・ω・)


そういや最近思うけど
暁も意外とあっけないというか
一応犯罪者集団だったのに
ナルト達が倒せるレベルなら木の葉って最強の集団だよね
こわこわ
と風呂場で思った

暁大好きだからこそ
思ってしまったんだけどね

⏰:08/01/05 23:57 📱:F904i 🆔:XJ0OZfs2


#199 [雛苺+.]
いたち本気で死んでほしくないって思う雛わ腐女子(^ω^)

⏰:08/01/06 00:52 📱:P905i 🆔:vokyOEFY


#200 [にん]
サスケしなないかなぁ(^〜^)

⏰:08/01/06 01:57 📱:W52P 🆔:whJ/8X9I


#201 [りえ]
初カキ
みんなはコミック読んでる?次の41巻いつでるかな

⏰:08/01/06 02:18 📱:P904i 🆔:EhHrmvkQ


#202 [スズ]
サスケ死んだら
ナルト困るねwwwwww話が読めないお)^o^(岸本サンすごぃ


ウチはまいつべとアニメ派

なんだかんだで原作も見てる
英文は読めないがあえて場面を読む

⏰:08/01/06 06:22 📱:F904i 🆔:bi3AoMBw


#203 [林檎飴◆auXDwulGOg]
じらいやは死んだんだよね
好きだったのにな

⏰:08/01/06 09:34 📱:W41SH 🆔:lulufa7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194