NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#162 [なまえ書き忘れ]
結局のペインのあの仕組みはどうなってるのか気になる。。
本物の長門に体操られて動いてるのならばやっぱ強いんだろうなぁ(*´Д`*)


暁を裏切って木の葉に手のひら返すのは………
イタチとみるべきか
あえて小南とみてみるべきか
どっちかなぁ

まいつべで今週の先取りで見てみるべ少し進展あること願う

⏰:07/12/23 06:55 📱:F904i 🆔:tOpd85Y6


#163 []
断言してもいいが自来也は死んでいないだろう。何を根拠に?それは長年マンガを読んできたものの勘である。

⏰:07/12/26 11:57 📱:N2102V 🆔:7xkXx8s.


#164 [\(^O^)/]
無料でマンガが読み放題のサイト「枕草子」って知ってる?
有名タイトルからちょっとHな漫画までいっぱいあるから、ぜひ見てみてね!!
アドレスはこれだよ
makura.tv/..

⏰:07/12/26 12:50 📱:N904i 🆔:B5oZPPeE


#165 [なまえ書き忘れ]
>>163
いや死んでるよ

ジライヤいなくてもサスケとかナルトは暁倒せるぐらいになってるし!

3忍と呼ばれた時代は終わりだよ

⏰:07/12/26 14:33 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#166 [なまえ書き忘れ]
そしてナルト、サスケ、サクラが三忍とよばれるのか?

⏰:07/12/26 15:05 📱:SH900i 🆔:ySEzizrA


#167 [なまえ書き忘れ]
呼ばれてもおかしくない

3人とも師匠は3忍だからね

⏰:07/12/26 15:31 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#168 [なまえ書き忘れ]
3忍を越す3忍になるんだろうね!

自来也の死に綱手が黙ってるわけないと思うんだけどな〜
綱手から自来也まで取らないでほしい

⏰:07/12/26 15:35 📱:D902iS 🆔:UxBPqelw


#169 [にん]
サスケがイタチに勝ったらしける

⏰:07/12/26 16:57 📱:W52P 🆔:OKyxDghg


#170 [なまえ書き忘れ]
途中で邪魔入るよ、きっと。

んでサスケVSナルト?

⏰:07/12/26 18:30 📱:910SH 🆔:wAWLZaMA


#171 [にん]
けどサスケはラスボスな気もしなくもない

⏰:07/12/27 05:33 📱:W52P 🆔:yok04/S.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194