NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#903 [No.9]
>>887
話戻してごめん。

カカシが万華鏡を使ったのはカカシのエピソードの後のディダラ戦あたりが初だった気がするんだけど、どうだったっけ?

そうだとしたらオビトの死=万華鏡開眼の流れが自然な気がするんだよね。

なんの根拠もないけど

⏰:08/08/19 19:14 📱:N906imyu 🆔:Ybc612O.


#904 [ミッキキよね太郎◆YONEDAV8Ko]
>>90
そうだねー自然かもしれないけど根拠もないね

まぁもうすぐ分かるみたいだから待とう!

⏰:08/08/19 19:41 📱:F903iX 🆔:1za4xovw


#905 [ミッキキよね太郎◆YONEDAV8Ko]
もう安価ミスどうにかしたい……

⏰:08/08/19 19:43 📱:F903iX 🆔:1za4xovw


#906 [なまえ書き忘れ]
>>898
いらねぇよ。今更。

サスケ>>>>>ナルト>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サクラ
ぐらい存在薄いのに今更過去なんかいらねぇよ。


まぁ作者が一番悪いけどな

⏰:08/08/19 23:56 📱:P902iS 🆔:2.ttSiGI


#907 [なまえ書き忘れ]
岸本先生は悪くない!!
天才でしょ!!

⏰:08/08/20 07:01 📱:W52SH 🆔:UJN2r8zw


#908 [なまえ書き忘れ]
でも今のNARUTOってかSASUKEって早く続きが読みたい!って気分にはならないなぁ

⏰:08/08/20 09:06 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#909 [なまえ書き忘れ]
>>907
矛盾だらけに後付けばかりが天才か?
キャラを活かしきれてない奴が天才ねぇ〜。

お前…馬鹿?

⏰:08/08/20 10:35 📱:P902iS 🆔:8Zueiwi2


#910 [なまえ書き忘れ]
岸本が天才か知らんがNARUTOはアニメいらんW
あとNARUTOの海外人気もうざい

⏰:08/08/20 10:49 📱:W54SA 🆔:DwiAFjqc


#911 [ミッキキよね太郎◆YONEDAV8Ko]
>>909
そこまでいう必要ないだろ

⏰:08/08/20 11:16 📱:F903iX 🆔:JDfrSj6M


#912 [なまえ書き忘れ]
掲示板にああいうのはつきもの

⏰:08/08/20 11:21 📱:W54SA 🆔:DwiAFjqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194