NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#867 [優]
誰と誰が仲間になったら?

⏰:08/08/14 18:03 📱:F703i 🆔:h7NG3uug


#868 []
あのお
イタチが許せサスケ
これで最後だって
いったのって
ほんとにいったん
ですかね?
マダラから話を聞いて
想像で最後にああゆう
優しい兄だ的に
かいたんぢや
ないんですか?

言ってたらサスケは
マダラから話を
聞く前になんで
そんなこといったんだ
的に疑問におもいませんかね?

あとおろちまる死んだっぽいけどかぶとの中にも入ってるからまだしんでないんぢやないですかあ?(´`)

⏰:08/08/16 23:55 📱:P906i 🆔:kSW5CTEk


#869 [なまえ書き忘れ]
↑とりあえず読みづらい

⏰:08/08/17 00:29 📱:W51S 🆔:lxCt8QVU


#870 [なまえ書き忘れ]
↑許せサスケ

⏰:08/08/17 03:20 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#871 [ひ]
いや
イタチが言ったのはほんとでしょ

⏰:08/08/17 04:41 📱:P906i 🆔:pf1LAWT2


#872 [なまえ書き忘れ]
イタチがサスケを英雄にしたかったってのは間違いだろうな。誰も見てないあんな場所で戦ったら目的から大きくずれる。
マン毛を開眼させたかっただけだろうな。

私的にナルトが3つの巨大な力を手に入れようとしているのが気になるな。
九尾チャクラに仙術、イタチからの力。イタチの授けた力が謎だがwktk

⏰:08/08/17 09:49 📱:D905i 🆔:fTSLcHAI


#873 [桜]
ちょっと聞きたい事が…

木の葉丸って、
3代目火影の孫ですよね。

アスマって、
3代目火影の息子ですよね。

アスマ=木の葉丸の父でおkなの?

って事は紅先生が母?

ん?
やっぱりわからない↓
誰か教えてください(∩゚Д゚)

⏰:08/08/17 13:37 📱:P905i 🆔:P/gql4Y6


#874 [なまえ書き忘れ]
>>873

父ではなくてアスマは木ノ葉丸の叔父だと思います

3代目はアスマの他に子供がいるんではないでしょうか

⏰:08/08/17 13:44 📱:F905i 🆔:wdMLanqw


#875 [桜]
あー!!
そういう事でしたか(゚∀゚)ありがとうございます。

すっきりしました(´・∀・`)

⏰:08/08/17 13:49 📱:P905i 🆔:P/gql4Y6


#876 [あ]
アスマは確実に木の葉丸の叔父さんです。

⏰:08/08/17 14:25 📱:W52SH 🆔:w/QJ.q6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194