NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#529 [エルー◆P6rBQWtf4.]
キツネ(爆)

⏰:08/06/03 01:52 📱:SO705i 🆔:Q.jSeXgc


#530 [なまえ書き忘れ]
ジャンプ見たけど、水月と鬼鮫の戦いは…?もしかしたら鬼鮫死んだのかな…?NARUTOは好きだけど、今回の展開はよくわからん

⏰:08/06/03 14:09 📱:W54S 🆔:sWAhtWME


#531 [エルー◆P6rBQWtf4.]
水月が鮫肌を持ってないから鬼鮫は生きてるんじゃね?

⏰:08/06/03 14:47 📱:SO705i 🆔:Q.jSeXgc


#532 [なまえ書き忘れ]
あー…そうか。。水月と鬼鮫の戦いも見たかったな。
ペインと小南とゼツはどうなるんだろ…(笑)

⏰:08/06/03 15:11 📱:W54S 🆔:sWAhtWME


#533 [なまえ書き忘れ]
戦争がおこりそうだ

⏰:08/06/03 15:28 📱:W51S 🆔:ep03fkOk


#534 [午後の紅茶(ミルクティー)◆K17zrcUAbw]
最近わけわからん
無理に山場作りすぎな気がする

⏰:08/06/03 18:03 📱:W54SA 🆔:578Y.zyY


#535 [なまえ書き忘れ]
暁はS級のどうのこうのってジライヤが言ってたけどバタバタと死んでいった

⏰:08/06/03 21:02 📱:W51S 🆔:ep03fkOk


#536 [なまえ書き忘れ]
>>533
それなんてワンピース?

⏰:08/06/03 21:08 📱:W52SH 🆔:7fPud4C6


#537 [なまえ書き忘れ]
サスケまんげかっこいーじゃん!
木の葉に復習は仕方ない
アニキ殺されたよー名揉んだからね

⏰:08/06/03 21:18 📱:SH905i 🆔:V51pxQ0M


#538 [なまえ書き忘れ]
復習するのはいいことだ

⏰:08/06/03 23:02 📱:PC 🆔:DaSfJEtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194