NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#494 [なまえ書き忘れ]
>>493
そっかそっか
カブトとかいうやつもいましたね

でも大蛇丸はもういいわwしつこすぎwww

⏰:08/06/01 00:20 📱:SH905i 🆔:k4ppaU/o


#495 [はまー]
許せサスケ これで最後だ

⏰:08/06/01 01:17 📱:W52SA 🆔:cbCOkSkg


#496 [なまえ書き忘れ]
うん オロチ丸はしつこいです/でも絶対いつか出てきそうです


イタチ笑ってた

⏰:08/06/01 01:20 📱:W51S 🆔:MhqLXqT6


#497 [アナベベ(A少佐)はスケコマシ]
確かにオロチマルはしつこすぎるなwww
もぅ出なくて良いけど、サスケの時もイタチの時もあっけなすぎたからなぁ…w

一応、三忍だからそれなりに意味のある死に方をしてほしぃかな(´ω`)

⏰:08/06/01 01:33 📱:N703iD 🆔:sxYmjLK2


#498 [なまえ書き忘れ]
そういえば三代目の呪いはもう解けたのかな… よく分からない…

ジライヤは頑張ってました

⏰:08/06/01 07:30 📱:W51S 🆔:MhqLXqT6


#499 [午後の紅茶(ミルクティー)◆K17zrcUAbw]
大蛇丸イタチの体乗っ取ってそう

⏰:08/06/01 08:10 📱:W54SA 🆔:rvgtPd1o


#500 [なまえ書き忘れ]
>>474
穢土転生でイタチ本人に訊いたら早いのにね。

まぁだれかが使えたらだけど

⏰:08/06/01 15:09 📱:PC 🆔:B.pajviM


#501 [なまえ書き忘れ]
使えたとしても禁術だから正義のキャラは無理だろうね‥

⏰:08/06/01 16:28 📱:SH905i 🆔:aw3Hc.ZE


#502 [なまえ書き忘れ]
今週のナルトは
感動した

⏰:08/06/01 20:29 📱:N904i 🆔:0ZUjWPCQ


#503 [なまえ書き忘れ]
サスケの万華鏡写輪眼かっこわりぃ

⏰:08/06/01 23:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194