NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#391 [かんな]
暁の目的『マダラ目的』世界を自分の物にするために1〜9尾まで集め、不動妙王降臨。その計画を知ったイタチは動く。そしてサスケは不動妙王召喚に必要な素材だからマダラは狙う。イタチ阻止。

⏰:08/04/18 00:22 📱:SO903i 🆔:hVJR9Tnk


#392 [なまえ書き忘れ]
つかあれだな。世界を自分の物にするとか意味わからんな。
今時世界征服なんて幼稚園か俺ぐらいしか考えねぇぞ

⏰:08/04/18 22:05 📱:D905i 🆔:q/wSXbhQ


#393 [にん]
僕は世界中の女征服したい
制服にもしたい

⏰:08/04/18 22:09 📱:W52P 🆔:a2AK9S3c


#394 [なるこ]
そう考えてるうちはまだ童貞だよ

⏰:08/04/18 22:47 📱:N905i 🆔:yQZV7mtU


#395 [にん]
貞操ほど美しいモノはない

アナル処女のあたしが語るんだ説得力◎

⏰:08/04/19 00:42 📱:W52P 🆔:E0RYcYaw


#396 [なまえ書き忘れ]
妻子もちだが性欲は有り余ってるな。世界中の綺麗な女性を征服したいとは思うが制服は思わない。
どちらかというと俺はガーターにしたいな。
街でガーターのレースが見えた時点で軽く逝けるよ。うん

⏰:08/04/19 01:03 📱:D905i 🆔:wB9xds76


#397 [なまえ書き忘れ]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400

⏰:08/04/22 09:30 📱:W41S 🆔:TzhmZZyQ


#398 [なまえ書き忘れ]
なん…だと!?

⏰:08/05/05 09:51 📱:SH905i 🆔:XupoYl4Y


#399 [なまえ書き忘れ]
なるほどね

⏰:08/05/12 14:03 📱:SH905i 🆔:Fld9Btlk


#400 [banana]
NARUTOどんな予想繰り広げてくれるかな!
あとアンチ禁止!
それでは、散

⏰:00/00/00 00:00 📱:815SH 🆔:FBd41QvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194