NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#243 [けい]
そうみたいっすよ!
わかんないすけど…………それで、ナルトが怒って、ナルトがペインを殺しちゃうとか聞きました!
可能性的には、サスケとペインの関係がまだないすから、なんとも言えないけどサスケとペインになんか、関係ができるのであれば、可能性はあるかもしんないすけどね……サスケ死ぬなよー

⏰:08/01/09 18:15 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#244 [スズ]
まぢかよー


ナルト最強じゃないか
サスケが死んだら困るけどイタチが死んじゃったら暁の威厳全くないじゃないか!!!!!ワラ
うちは一族今度こそ全滅

綱手様が誰かのために命引き替えて死ぬ説は考えられなくもないから予定として入れておこう

みんなはペインの正体
結局なんだと思う?
弥彦は?長門は?あのペインは何?

⏰:08/01/09 21:15 📱:F904i 🆔:D7HIvaGs


#245 [なまえ書き忘れ]
>>243
それ誰かが考えた妄想でしょ?

⏰:08/01/10 00:48 📱:N901iC 🆔:Yjxs61.s


#246 [にん]
ペインのネーミング好き

苦痛て

自分に相応しい単語

⏰:08/01/10 00:50 📱:W52P 🆔:H/5Qzdm2


#247 [スズ]
あいつなんでしょ(^::^)



というウチの脳内妄想

⏰:08/01/10 07:30 📱:F904i 🆔:gs3kkgZI


#248 [けい]
そうかもです(笑)
誰かの妄想かもしんないっす……
早く読みてーなぁ(T-T)
我愛羅もなぁ、もっと出てきてくれよー(泣)

⏰:08/01/10 08:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#249 [スズ]
我愛羅成長して
かっこよくなったもんなぁ
マツリかわええ

みんななんか絵描こうぜ!!

⏰:08/01/10 11:57 📱:F904i 🆔:gs3kkgZI


#250 [けい]
絵ってどんな絵ですか?
携帯の記号で書く絵すか?それとも、鉛筆で書く絵ですか?
我愛羅かっこいいなー

⏰:08/01/10 12:34 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#251 [スズ]
鉛筆です

⏰:08/01/10 14:03 📱:F904i 🆔:gs3kkgZI


#252 [けい]
いいですね★
書いて写真とって、貼るんですよね?
じゃあ、我愛羅書こう★
書き終わったら貼りますね2日、3日かかったらどうしよー
スズさんは誰を書いてきますか?

⏰:08/01/10 14:23 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194