NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#215 [スズ]
あの人以外と



ダークホースかも

ぺいんの前にのこのこと
言い争いながら来たんだから

実は一番の鍵は
ペインよりゼツだったりするのかしらwwwwwww
トビ=マダラについても知ってたのかしら

⏰:08/01/06 21:55 📱:F904i 🆔:bi3AoMBw


#216 [にん]
イマイチそこらへんは謎よね

おろち丸あたりカブト侵食してまたでそうじゃないかしらぁぁぁ

かしら無理やりつけてます

⏰:08/01/06 21:58 📱:W52P 🆔:whJ/8X9I


#217 [スズ]
気のせいじゃないかしら
というよりいまだに小南の口調パターンが掴めないのは
何故かしら?


弥彦どこ行ったのかしら
うん(・ε・`@)てかてかあの黒髪の長門はやっぱ別場所でペイン達を操ってるのかな…
岸本センセ、少しくらい明かしてくれたってよくなくって?

⏰:08/01/06 22:02 📱:F904i 🆔:bi3AoMBw


#218 [さ]
あの、質問なんすけど、
サスケのチーム‘蛇’あるじゃないですか。
そのチームの中にメガネのよくわかんない女いるじゃないすか。
あの女、昔にサスケ何したんすかね?(なんか書いてありましたよね?)
知ってる方いたら、教えてくれないすか?
漫画の方しか買ってないんで、知らないんです。
もう、連載されてますか?

⏰:08/01/07 00:20 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#219 [なまえ書き忘れ]
されてないです。


今蛇は放置されてます

⏰:08/01/07 00:45 📱:N901iC 🆔:p/q9J2r2


#220 [スズ]
キサメと水月は闘ってるの?

蛇は放置(^ω^)
え、香燐てそんな昔からの
サスケの知り合いだったわけ!?

ぎょぎょ

⏰:08/01/07 06:36 📱:F904i 🆔:6DsA9aUY


#221 [雛乃]
>>218
それ私もすっごい気になった!!
香燐サスケに何したんだよ! って 笑

⏰:08/01/07 08:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#222 [さ]
早く続き読みたいっすね。質問答えてくださって、ありがとうごさいます。
俺はあの女嫌いです………なんか、サスケにべたべたして気持悪い。
俺は我愛羅がやっぱいいな皆さんは、やっぱイタチとかサスケが好きっすか?

⏰:08/01/07 13:19 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#223 [スズ]
別に。(エリカ


みんなイタチとサスケの
どの部分が好きなんだろう
誰かうちは兄弟好きだって言う人いるかしら?

⏰:08/01/07 18:24 📱:F904i 🆔:6DsA9aUY


#224 [みみな]
はーい
私うちはイタチとサスケ大好きです
もぅ、写輪眼が出るともぅやばいです(笑)

⏰:08/01/07 19:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194