NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#107 [なまえ書き忘れ]
あげ!

⏰:07/11/26 23:43 📱:N901iC 🆔:F0V2oyGg


#108 [なまえ書き忘れ]
自来也ぴーんち

てかしんぢゃいそう

⏰:07/11/27 14:33 📱:D703i 🆔:QdcJSO3U


#109 [なまえ書き忘れ]
あんこをまんこと妄想し抜いた事があります

⏰:07/11/28 16:19 📱:SH904i 🆔:aliXyzgE


#110 [なまえ書き忘れ]
>>109 
さすがは俺の息子だ…

⏰:07/11/28 16:34 📱:N903i 🆔:GYuOyDN6


#111 [雛苺+.]
今40巻出てるよね?

次いつ発売するか
知ってますか?

⏰:07/11/28 23:09 📱:SH903i 🆔:Usp9scsU


#112 [なまえ書き忘れ]
最新刊から3ヵ月後くらい

⏰:07/11/29 02:27 📱:N901iC 🆔:hvv9/3uE


#113 [雛苺+.]
そんなにかかるんだね
まああたりまえかあヽ( ^ω^)ノ
早く出ないかな+.

デイちゃん死んじゃったのショックだなあ(´;ω;`)

⏰:07/11/29 09:53 📱:SH903i 🆔:awlRSER2


#114 [さぶろ]
今更なんだけどアスマ死んでからショックで立ち直れない…それからNARUTO読んでないお(^ω^)
アスマ生き返ったとかそうゆうオチはないかな?

⏰:07/11/29 14:09 📱:SO903i 🆔:h4HL4IBE


#115 [なまえ書き忘れ]
>>114
残念ながらそんなオチはない
もしそんなオチがあれば読むのやめるw

現実を受け止めるんだ!!

⏰:07/11/29 14:44 📱:SH703i 🆔:dMo0xg.s


#116 [なまえ書き忘れ]
じらいやふるぼっこ

⏰:07/12/10 22:03 📱:N901iC 🆔:KxoeucZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194