教えて!東京 Club
最新 最初 🆕
#1 []
6月中旬に東京に行きます。で、夜クラブに行く予定なんですが19歳でも入れるトコ教えてください。
今年ハタチなんですが誕生日が9月で…
大阪から行くので東京の事何もわかりません
クラブ以外のオススメの場所もあれば教えてほしいです

⏰:11/05/27 16:41 📱:SH01B 🆔:lSFIW7a6


#2 [りおな]
都内っつっても色々あるから、どこ行くか言ってくんなきゃわかんない
どこ行くの?
結構クラブ行くから教えられると思うんで行く場所教えて

⏰:11/05/31 03:48 📱:SH06A3 🆔:s7FKq2WI


#3 [DJ Nanashi]
>>2
だから東京のことわかんないから、どこのクラブ行けばいいかわかんないって言ってるんでしょw

主、20歳(or23歳)からしか入れないとこばっかりなんだよねソ
渋谷のatomは...どうだったかな?19でも入れたようなホ

⏰:11/06/05 09:21 📱:SH001 🆔:9jqcI1tY


#4 [DJ Nanashi]
六本木なら、あまりに見た目が若くない限りどこもIDチェックしないですよ

⏰:11/06/06 05:42 📱:F01B 🆔:izWLmSaA


#5 [DJ Nanashi]
>>4
ありえん 嘘つくなや

⏰:11/06/06 23:22 📱:SH001 🆔:pdw.5Ayw


#6 [りおな]
>>5お前が分かってないだけw餓鬼でも入れますけどーwあたし16から18まで入り浸ってし。つかお前ウゼーから安価向けてくんなks失せやがれブス


>>1
外人連れて行けば基本どこでも入れるからへーきわら
六本木黒人多いけどナイジェリア以外のニガは金と人脈凄まじいから親しくなったら特典盛り沢山だよ
とりあえずBaby呼ばわりしとけばOK
抵抗あんなら錦糸町とか小岩いきな渋谷オススメする奴信用しないほーがいーよマジ知ったかハンパないからわら
>>3
>>5
snksWWW
渋谷は主より年下の餓鬼ばっかだからやめな

⏰:11/06/07 05:34 📱:SH06A3 🆔:Y0sODebk


#7 [DJ Nanashi]
>>2
のレスも全然的を得てないと思ったが…これは酷いなツッコミどころ満載w
>>6
はとても頭が悪いとみた
外人連れて行けば?w自分のことは良いからw
低脳DQNビッチの発言が主のアドバイスになってると思うわけ?もう少し頭使え
そしてお前が16から入り浸ってる、外人付きでIDなしで入ってるハコ全部書いてみろよ
晒せねえだろw

⏰:11/06/08 04:26 📱:SH001 🆔:ppofcT9o


#8 []
主です
色々回答ありがとうございます
土地勘も全くナイし外人さん連れて行くのは、ちょっと怖いかなぁ
20歳の身分証は借りる事ができたんでIDチェックは大丈夫かと思います
23歳からのトコとか、あるんですか

ホテルは新宿と東京駅近くにしました。
やっぱ渋谷、六本木あたりが多いのかな
小さい箱だとヨソ者は馴染めないんで大きめの箱がいいかな

何度も質問ばかり
すみません
答えて頂けたら
ありがたいです

⏰:11/06/10 12:28 📱:SH01B 🆔:9GjN2Ox6


#9 [DJ Nanashi]
六本木のバニ、フラワーあたり行けば??

⏰:11/06/10 18:30 📱:CA003 🆔:V8ch2JT.


#10 [DJ Nanashi]
atomはGW以降ガサが入ったから厳しいと思いますよ
六本木ならガスパが入りやすいし年齢層も若いかと

⏰:11/06/11 21:20 📱:SH01B 🆔:C.3wUTDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194