レゲエ総合質問スレッド
最新 最初 🆕
#271 [DJ Nanashi]
どんぎまりの意味って
なんですか

⏰:10/11/19 15:02 📱:SH906i 🆔:0.On5ZOA


#272 [DJ Nanashi]
>>270
まぁ紅蜘蛛聞いてそっくりそのまま言うたら鉄板やわな
レゲエめちゃくちゃ知ってるオーラだけはだせたね

⏰:10/11/23 03:12 📱:L03B 🆔:Y4PUMAXQ


#273 [MG.]
>>272さん。
なんだか誉めていただいてありがとうございます
とりあえず.自分は赤蜘蛛知ってるだけで曲聞いたことないんでそれ言われても「えっ?」って感じです。最近カーテルさんも出てきましたし.そお言われても仕方ないんですがね
272さんは何か好きなものあるんですか?272さんの中でのオススメが聞いてみたいです。

⏰:10/11/24 22:59 📱:SH07B 🆔:zOuCgMiQ


#274 [MG.]
赤蜘蛛×
紅蜘蛛〇
間違いすいません。

⏰:10/11/24 23:04 📱:SH07B 🆔:zOuCgMiQ


#275 [名前がやかましい]
レッドスパイダージュニアせい

⏰:10/11/28 10:23 📱:CA005 🆔:6ZxUoWAw


#276 [(・∀・)]
>>271
キまる=薬物を使用して、薬物が効いている状態。
キめる=薬物を使用した事。
どんぎまり=凄くキまっている状態。
パキパキとか言う地区もあるんじゃあないかな?名古屋じゃそう言ってた。

⏰:10/11/28 21:00 📱:F01C 🆔:oIxElA.6


#277 [DJ Nanashi]
失礼します。
ヤーマン刑事って、どういう意味なんですか?

⏰:10/12/06 20:37 📱:beskey 🆔:BkFqA1RM


#278 [モバオク]
mbok.jp/..

偽物コピーブランド商品

大量発売 要注意

児童

⏰:10/12/12 09:28 📱:830SH 🆔:kndcMTA2


#279 [lasta]
キラー デン ボンボクラ!
っていう歌は
Bountyであってますか?
曲名わからなくて 探せないです(T_T)

知ってる人
いますか?

いきなりで
すいません(>_<)

⏰:10/12/18 05:05 📱:re 🆔:pwTadyoQ


#280 [DJ Nanashi]
レゲェ祭でみんな曲かかると踊ってるけど
あれをレゲェダンスって言うのかな?

⏰:10/12/19 09:52 📱:P06B 🆔:GvUGBxms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194