TERRY THE AKI-06
最新 最初 🆕
#78 [DJ Nanashi]
すごい尊敬してるとかめっちゃ尊敬してるとかの意味〜違ってたらごめん

⏰:10/01/22 08:05 📱:830P 🆔:/NA3C1pg


#79 [jam]
>>77
英語で言ったら
「イナフ リスペクト」スペル忘れた


後は辞書で。

⏰:10/01/22 13:09 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#80 [ち]
適切な意見じゃないんなら教えたりしーなよ
間違った情報教えんな

⏰:10/01/29 22:36 📱:SH01B 🆔:eSN5qTjc


#81 [けんご]
アメリカの学校で4月20日4:20分に校庭集まって吸うてた
それが広まって4月20日4:20に今でも吸う週間があるやし420やねんで

⏰:10/02/01 18:49 📱:SO903i 🆔:QNz3fuFs


#82 [さん]
>>75
ちゃう〜(笑)ヨツオは4月20日生まれだからヨツオなんやよ〜!そこ気に入って飼ったんよ!

ふんで420って警察が
違法薬物の事を暗号?みたいなんで「420」って言ってるからって聞いたけどいろんな話があるんやね(・∀・)

⏰:10/02/03 07:40 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#83 [(>_<)]
自宅に拳銃が送られてきて、それで死ぬしかないとおもって自殺したらしい。

裏の世界は恐い。
はめられたんですよ

⏰:10/02/23 13:27 📱:SH05A3 🆔:cJ/ZraUw


#84 [(>_<)]
後、この件で、他にも亡くなった方がいてます。

⏰:10/02/23 13:44 📱:SH05A3 🆔:cJ/ZraUw


#85 [DJ Nanashi]
>>84

だから?
誰も聞いてないから。

⏰:10/02/28 17:43 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#86 [N M]
>>83
おまえどこのだれかしらんけど、なんも知らんのに事実と違うこと書かんといてくれ

⏰:10/03/05 02:11 📱:P08A3 🆔:j6bGuO8g


#87 [ななし]
着うたフル無料でとれるサイト見つけたよ!!
更新率も高くて超おすすめ
09.mbsp.jp/..
皆も良かったら使ってみな(^m^)

⏰:10/03/12 10:00 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194