ハウス、テクノ、エレクトロ詳しい人ゥ
最新 最初 🆕
#91 [DJ Nanashi]
ビックビート
エレクトロでふと思い出した

確か昨年のパリコレ

クリスチャンラクロワにケミブラ使われてた

確か

海外アーティストは全然わっかんね

⏰:09/10/22 21:07 📱:F09A3 🆔:Oy5JvduM


#92 [ゆん]
だってヤフオク薦められたし、レンタルしてないし、じゃどーすりゃいーんだー笑

ツジコノリコ…鉄板なのかなー

てかナイスなレーベルあげますね!そこらから出てるアーティストほぼ好きです。進歩してないんじゃなくてアーティストが色褪せないっすよね

ケミカルブラザーズがパリコレでかー一般的に誰でも受け良いっすもんね。

てか自分もミスだわ
タブラ◎タンブラ×

⏰:09/10/22 21:43 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#93 [DJ Nanashi]
まあ機会があったらで^^
たまたま出張先のビデオ屋で\100だったから買った
そんな感じでいいと思うよ。話のネタ程度
最近コモンズ聴くかな。他はここ5年以上変化ない;
タンブラって正式名だと思ったよ
てかヤノカミとか聴きました?基本映画かtitle,エスクァイヤ読んで情報得てるんだけど
ヤノカミ評判いい

永久保存版title
至福のコーヒーミュージック(全298枚)
アーティスト→細野晴臣,原田郁子,高田漣,畠山美由紀,曽我部恵一,レイハラカミ,FPM,カヒミカリィ,ゴンチチ,アサチャン,湯川潮音,コトリンゴとか
結構,ハウスやエレクトロ入ってます

title [jpg/26KB]
⏰:09/10/22 22:03 📱:F09A3 🆔:Oy5JvduM


#94 [ゆん]
わかりました。だけど待ちきれないw

あれ、ボアダムスもコモンズでしたっけ?

ヤノカミって矢野さんとハラカミのやつ?まだちゃんと聴いてないです

titleはたまに立ち読みしてます。笑

永久保存版なんか出てるんだーよさげですね◎

⏰:09/10/22 22:32 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#95 [DJ Nanashi]
いや個人的な保存版^^ちなみにtitle確か廃刊なったんですよ;だから保存版

ボアダムスもコモンズですね。海外展開できるアーティスト地味に揃ってるコモンズ
ちゃっかりメルマガ入ってます

矢野さんですね

けっこー色んなアーティストがレイハラカミをべた褒めしてるピンは聴くのに
矢野さん+レイハラカミは謎ですね

インターナショナルなアーティストいねーかー

個人的に日本ウケより海外でも喰っていけるようなアーティストを優先して聴いとります

国家資格試験近いので終わったら海外にちゃんと手を出していこうかと

クラブか…久々に行こうかな

アグレッシブさが足りない最近

⏰:09/10/22 23:23 📱:F09A3 🆔:Oy5JvduM


#96 [ゆん]
えー廃刊なったんですかー残念。

海外でも通用するアーティストなかなかいないですよねー
バンドとDJとなるとまた違うし。

国家試験?すごいっすね。応援してます☆

同じくClub行ってないやー、とりあえずは大御所リッチーでも観とくかな。
あ、WARPレコード主催のエレグラが今年復活するからそれは行きたい!!

⏰:09/10/23 02:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#97 [DJ Nanashi]
エレグラ(笑)懐かしい
何年ぶりだろ?
てか随分クオリティ高いのに行きますな
国家資格試験だね;
今年はとりあえず
PUPAのFLOTING PUPAばっかり聴いた
流行りものの歌エレクトロニカだったけど面子が
原田知世、高田漣、高橋幸宏、堀江さんとかメンバーが良かったちょいとアダルトなエレクトロも格好良い。
が音楽通な上司に聴かせたら「ブライアン・イーノ意識しやがって」って言われたよ;
リッチーってーとアシッドハウスのあのお方?

⏰:09/10/23 19:30 📱:F09A3 🆔:65Jg7n0o


#98 [ゆん]
懐かしいですよねエレグラ
なにげ楽しみだ

上司うけるww
実際はブライアンイーノべつに意識してませんよね?
職場に音楽通とかいて良いですね〜

テクノのリッチーホーティンです。一度くらいは観といてもいいかなと思って。

⏰:09/10/24 15:18 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#99 [DJ]
ポップだけど下の二人面白い話してるー
ツジコノリコと高木正勝って付き合ってる噂なかった?(笑) 
リッチーのギャラは一時間100万円って聞いたことある。(笑)

⏰:09/10/24 15:58 📱:N705i 🆔:zywRG2WQ


#100 [DJ]
ちなみにブライアンイーノがスタジオモニター用に絶賛してるタイムドメインのスピーカー使ってます。

⏰:09/10/24 16:00 📱:N705i 🆔:zywRG2WQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194