レゲエとか聞く奴ってバカだおね(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#68 [らgたくまチャソ]
おっおっおっww

⏰:08/07/26 11:24 📱:PC 🆔:dO7kILHI


#69 [U-田]
トランスの何がすごいのかわからないトジャマイカ聴いとけメ

⏰:08/07/26 22:50 📱:W33SA 🆔:3BYsi61M


#70 [DJ Nanashi]
>>67
いいですね

⏰:08/07/28 17:27 📱:W52CA 🆔:7/yuyRSs


#71 [DJ Nanashi]
人それぞれ音楽の好みは
違って当たり前。
自分が好きな曲聴けりゃいいんじゃねーの?

⏰:08/07/28 18:06 📱:P905i 🆔:kTM5gR3s


#72 [SENA]
ジョンホルトは優しいしかっこよし熱い人間好きだからJAMいくと泊めてくれるよ

⏰:08/08/01 00:53 📱:F905i 🆔:jwGsb3T6


#73 [素人]
>>71
に共感ですね♪
トランスもレゲエもイィと思うし♪
俺は思いっきりレゲエ派ですけど(^^)/

⏰:08/08/01 02:15 📱:D904i 🆔:B9gG0.Uk


#74 [たかァ]
なめた事ゆーとんちゃうぞト トランスとかしょーもない音聴いてるよりレゲェ聴いてる方がええっちゅうねんト お前の方が音感なさすぎやろh どつきまわすぞh

⏰:08/08/07 01:21 📱:W45T 🆔:r57dek.Q


#75 [DJ Nanashi]
>>74
こーゆうレゲエファンは大概ミーハー。

⏰:08/08/07 08:28 📱:P905i 🆔:OdYt3/zk


#76 [DJ Nanashi]
なんもわかんねぇクセになにがしょ-もない音楽だょ
レゲエもょくてトランスもいぃでイィだろがセ

⏰:08/08/07 18:34 📱:W51SA 🆔:fWKJl.DQ


#77 [bona]
サイケのdjって昔ヒップホップとかパンクバンドやってたとか、そういうバックグラウンドを持ってる人多いけど、逆のパターンってないよね?それが答えのような気がする。

⏰:08/08/07 21:50 📱:SO902i 🆔:7FU0hjek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194