レゲエとか聞く奴ってバカだおね(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#125 [DJ Nanashi]
レゲエは無理とか
レゲエで踊れるの?とか
嫌いだと聞かないのはわかるんだけど。知りもしないで全否定するのはおかしくない?
まったりできるレゲエもあれば、ガッツリ踊れるレゲエもあるよ。
聞かない人にとってのレゲエの代表例ってなに?
ボブマーリーとか?
ダンスホールのダンスなら11時とかから5時6時まで、ずっとルーツなんて絶対ないし。
ゆったりまったりな時間もあるし踊れる時間もある。
古いのから新しいのまで色んなの楽しめて楽しいのに。

て長くてスンマセン(´・ω・`)

⏰:08/09/22 13:07 📱:P906i 🆔:pmtNcgxA


#126 [DJ Nanashi]
お前さんの言いたいことは分かったからsageて発言しようぜ

⏰:08/09/22 13:22 📱:F905i 🆔:iGKN1MAE


#127 [ぶりっこ]
>>124
ごめんね〜
よくゆあれる(T_T)

⏰:08/09/22 13:38 📱:N905i 🆔:kVqemBZo


#128 [DJ Nanashi]
まぢサイケだのトランスだのくだらない曲聴いてもあがらねぇないし
リリックもねぇくせに

⏰:08/09/22 14:23 📱:SH901iC 🆔:upjhWIXY


#129 [DJ Nanashi]
>>128
馬鹿ですか?

⏰:08/09/22 15:14 📱:F905i 🆔:iGKN1MAE


#130 [DJ Nanashi]
ワロタWWW

⏰:08/09/22 17:57 📱:F905i 🆔:iuduw/kI


#131 [キム]
主wwおまいのが頭痛い子だよ^^もうちょっと器の広い人間になろうwこんなレス立てやがって幼児も程々に(´_>`)ププ吹いたw

⏰:08/09/25 02:16 📱:SH905i 🆔:PBU673xE


#132 []
四六時中Reggae★





のし

⏰:08/09/25 02:26 📱:SH905i 🆔:FPCIOhTA


#133 [DJ Nanashi]
>>128
主と言ってること同じじゃない?
知りもしないのに、くだらないとか、駄目でしょ。

⏰:08/09/25 12:43 📱:P906i 🆔:hqXCiuB.


#134 [DJ Nanashi]
>>131
レス立てるって何ですか?

⏰:08/09/25 16:54 📱:F905i 🆔:lZZmB34M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194