レゲエとか聞く奴ってバカだおね(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#11 [ラガぽっぷ☆]
HIP-HOPはREGGAEから派生した音楽なんだよ

⏰:08/04/24 12:39 📱:SH904i 🆔:dGSWnx9o


#12 [DJ Nanashi]
HIPHOPはREGGAEのDANCE HALLがROOTS。

REGGAEはROCK STADYが
ROOTS。

⏰:08/04/24 13:33 📱:P905i 🆔:7NXbt3tk


#13 [みんみ]
FBが歌うのも
ルーツ

⏰:08/04/24 13:51 📱:SH905i 🆔:eXNljFw6


#14 [い]
HipHopはレゲエから派生したとは言えんでしょ〜

確かに70年代にJamaica移民であるDJ KOOL HERKがHipHopの基礎を作ったから、少なからずレゲエの影響を受けてるし、RAPはMCが観客を煽ることから初まったけど、そのスタイルはレゲエを模倣してる。
でもね、
それよりHipHopはファンクやSoulの影響の方が断然強いんだお
だからHipHopを産んだのはファンクと言った方が正しい★
レゲエはあくまで「兄弟」ね〜

⏰:08/04/24 13:52 📱:913SH 🆔:IDKXXiiw


#15 [夏もマジ刈る樽るんだよ。]
>>14
勉強になりますた。
ありがとうニコッ

⏰:08/04/25 15:17 📱:SO902i 🆔:tZAs0e1Q


#16 [い]
てかレゲエ聞いてる人は最近は誰聞いてんの?
アッチの人で

ちなみに俺はこのごろレゲエ全然聞いてないけど
俺のアイドルは
バウンティ番長かな

えいよー、ヤロー

⏰:08/04/25 20:44 📱:913SH 🆔:SvILgP3Y


#17 [夏もマジ刈る樽るんだよ。]
あたすわAlain とか とーらすらいりーとか てりーりねんとか うぉりあーきんぐ とかとか 好きで良く聴きます

⏰:08/04/25 21:05 📱:SO902i 🆔:tZAs0e1Q


#18 [DJ Nanashi]
俺わCJとかMILLYとか

有名どこなら
ASWADとか

⏰:08/04/25 21:23 📱:P905i 🆔:uMJKXk0c


#19 [い]
>>17こてこてDancehallというよりはLoversとか好きそうな感じがする!女の子っしょ?笑)
WARRIOR KINGとか数年前のなんとかWOMANから
記憶が俺は更新されてないけど(+_+)

>>18Jamaicaのレゲエに関わらず結構キャッチーなのが好きそうっすね
レゲエじゃないけど
BEACH BOYS辺りも好きそうな感じがしますた

⏰:08/04/25 23:15 📱:913SH 🆔:SvILgP3Y


#20 [夏もマジ刈る樽るんだよ。]
>>19
\ちんぽだよん/

そだね らばぁーず とかふぉんでぇしょんの ほうが好きだよん ジョグリンはほどほどです。

⏰:08/04/25 23:48 📱:SO902i 🆔:tZAs0e1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194