レゲエとか聞く奴ってバカだおね(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#39 [あみ]
馬鹿って言ってる奴が馬鹿だろ
クソガキだね

⏰:08/05/05 04:41 📱:F902i 🆔:rPP5h.1I


#40 [AZ]
おまえらへぼいな

HHきけタコ共

⏰:08/05/06 10:11 📱:N904i 🆔:O0Q/rw0Q


#41 [ごまちゃんだお(^・ω・^)]
音楽なんて好きなの勝手に聴いときゃ良くない?

⏰:08/05/06 22:52 📱:N905imyu 🆔:TulCdEQo


#42 [EMI]
馬鹿とか言われる筋合いないし
自分が好きなMusic聴いて何が悪いの
資格とかあんの
もっといろんなMusic聴いてみたら
EMIゎREGGAEでたくさんの人達と出会えたし主婦になってもREGGAEDanceができて幸せだよっ

⏰:08/05/06 23:56 📱:SH705i2 🆔:RjnSMEks


#43 [DJ Nanashi]
レゲエ以外の音楽
くそ

⏰:08/05/09 15:24 📱:W51T 🆔:95IjCcYA


#44 [jam]
>>43
くそじゃないでしょ(~_~;)
レゲエにはレゲエの、サイケにはサイケの、いぃ所悪い所それぞれあるでしょ☆

その中から好きな音聞けばいぃやろ(´・ω・`)

⏰:08/05/09 15:47 📱:SO903i 🆔:V9mBroSY


#45 [DJ Nanashi]
>>44
レゲエの悪いとこってなんですか?

⏰:08/05/09 15:59 📱:W43S 🆔:eib9wW0w


#46 [ごまちゃんだお(^・ω・^)]
>>45
好きなジャンルの良いとこ悪いとこ知っとかなきゃ、本当に好きとは言えないんだお('・ω・)
どんなジャンルでも、深く知ろうとすれば、嫌なとこが見えてくるもんだお('・ω・)
その辺は人と一緒なんだお('・ω・)

⏰:08/05/09 16:46 📱:N905imyu 🆔:r1c6te5Q


#47 [DJ Nanashi]
私はプログレッシブが好きです

⏰:08/05/09 18:15 📱:706P 🆔:S6Lt70mU


#48 [jam]
>>45
例えば歌詞の中で暴力的な部分などありますよね???

いぃか悪いかで言えば悪いと思います

現にジャマイカでも問題なったりしてますし

⏰:08/05/09 19:13 📱:SO903i 🆔:V9mBroSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194