レゲエとか聞く奴ってバカだおね(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#142 [マァ]
べつに誰がどんな曲聞こうといいじゃん。
てかホントに音楽好きなら
ジャンルが違うだけで
同じ音楽のこと
バカにしないでしょ。
結局そゆの
ミーハーなだけじゃん。
音楽は押し付けるのんでも
違うジャンルを批判するのんでもないやろ。

ホントに音楽好きなら
今の考え直せ!

⏰:08/11/17 11:12 📱:SH906i 🆔:JzevJVLE


#143 [ガンジャ]
前に友達にサイケかトランスかなんかしらんけど、誘われてクラブ行ってドリンク一杯飲んだら店出た。

3000円まじむだやった
15分で出た

やっぱレゲエやな

⏰:08/11/17 11:24 📱:N903i 🆔:IG6.z3QU


#144 [DJ Nanashi]
いちいち上げんな粕

⏰:08/11/17 13:18 📱:F905i 🆔:inlISuBo


#145 [DJ Nanashi]
>>143
サイケやトランスが好きな人が、レゲエのクラブに行ったら同じ状況になるよ。

⏰:08/11/17 18:24 📱:D904i 🆔:/1LpA9d.


#146 [2代目八代aki◆.d.o.k.e.2]
失礼します
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-1000

⏰:08/11/17 19:24 📱:SO704i 🆔:AGvD6qes


#147 [DJ Nanashi]
サイケってなんですか?

⏰:08/11/17 21:34 📱:P704i 🆔:5axSFwvY


#148 [ガンジャマン]
トランス?はぁ?なにそれ発電機のですか?サイケ?はぁ?採血のこと?


レゲエが一番っしょ

しょうもないトランスかトランクスかわからんようなジャンル聞いてる奴の顔がみてみたいな
キッタナイ顔してんやろうなぷっ

本間そんなん聞いてる奴おかんの子守唄聞いて乳でも吸うとけや

⏰:08/11/20 01:58 📱:N905i 🆔:iBdmbrUc


#149 [あいり]
レゲエのこと全部
知ってて馬鹿とか
言ってんの???

⏰:08/11/20 18:18 📱:N905imyu 🆔:fF3Zt2GM


#150 [うーたん]
レゲエ馬鹿にすんなし
貴方がレゲエをきもいと思う以上にトランス?きもい(^O^)君にレゲエの良さなんかしるわけないだろーね

⏰:08/11/20 22:54 📱:SH904i 🆔:IgL3S3Ts


#151 [DJ Nanashi]
お前ら釣られすぎwww

⏰:08/11/20 23:50 📱:F905i 🆔:Zn2bWAVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194