レゲエとか聞く奴ってバカだおね(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#107 [ブッキー]




打倒!!!レゲエ!!!









とか言ってみる…

⏰:08/09/18 22:19 📱:D904i 🆔:dvwgbocI


#108 [DJ Nanashi]
洋食最高!!和食なんか食ってる奴馬鹿だろww

って言ってるのと同じ

⏰:08/09/19 01:12 📱:F905i 🆔:kwCJzw/g


#109 [↑↑]
洋楽と邦楽の戦い?

⏰:08/09/19 09:39 📱:W52CA 🆔:8IJUuO/g


#110 [DJ Nanashi]
レゲエとかを聞いてる人達ってクラブで何してるの?
素朴な疑問。
あたしはサイケしか行った事ないけど、とりあえずクラブ行ったら踊り続ける。
周りも踊りまくってるww
レゲエとかヒップホップを否定するのはど-かと思うけど
レゲエとかヒップホップみたいな遅い音楽って踊りにくくないの?
音全然やばくないし、音にハマれるの?
ってかレゲエとかを愛してる人って本当に音好きなの?
歌詞が好きなの?
ってかレゲエ箱ってみんな何してるの?
草焚いてまったりしてんの?
それが楽しいの?
行った事ないから疑問ばっかりごめん

⏰:08/09/20 14:12 📱:P906i 🆔:H1ZUVMqs


#111 [DJ Nanashi]
聞き込めば分かる

⏰:08/09/20 15:31 📱:W53T 🆔:0NA250TU


#112 [DJ Nanashi]
6年間ブレイクダンス習ってて、リアル厨房の頃はレゲエヒップホップ好きだったけど
あくまで良いのは曲だったり歌詞だったりでしょ?
サイケみたいに音だけでヤベ-!!!ってなんないし、あんな遅い音じゃ踊っても楽しくないじゃん。
レゲエとかは歌詞とか曲いいのあるけど、クラブで聞くより家で聞いたほ-がいいじゃん
なんで敢えてクラブ行くの?踊んないんでしょ?
不思議。

⏰:08/09/20 17:14 📱:P906i 🆔:H1ZUVMqs


#113 [DJ Nanashi]
あと
ディスる とか ファッキン とか ボンボクラー とか
リリックでもないのにいちいち会話で使うのは何で?

⏰:08/09/20 17:18 📱:P906i 🆔:H1ZUVMqs


#114 [DJ Nanashi]
トランス?サイケ?聴いてる人ってカラオケとか行かないって事だよね?
かわいそうに。

⏰:08/09/21 00:08 📱:W54SA 🆔:6eDt4EG6


#115 [DJ Nanashi]
↑そこかよWWW

⏰:08/09/21 00:34 📱:F905i 🆔:7MXbcjFg


#116 [DJ Nanashi]
そこですN

⏰:08/09/21 01:10 📱:W54SA 🆔:6eDt4EG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194