サイケ好きRAVE好き
最新 最初 🆕
#143 []
ミーハーじゃなくて波ってものがあるんだよ〜
ではゴアのパーティはなぜ昔と比べて減っちゃったの?今のサイケなんかより全然深い音で良い音出してるのに

⏰:08/05/03 11:57 📱:SH903iTV 🆔:lR3VCRXU


#144 []
>>142地球家がダークだけだと思ってるミーハー君

⏰:08/05/03 12:03 📱:SH903iTV 🆔:lR3VCRXU


#145 [DJ Nanashi]
地方と都内でサイケに関してなにが違うの?

普通に疑問になった…

⏰:08/05/03 13:33 📱:SH904i 🆔:fznknGZU


#146 [DJ Nanashi]
波に乗る=ミーハー

⏰:08/05/03 18:38 📱:F905i 🆔:qX41MKMU


#147 [しん]
今日は古法華

⏰:08/05/03 19:22 📱:SH905i 🆔:ES0461Yc


#148 []
>>146ってことは上の人達はただ乗り遅れてるだけか!なんだかんだ言ったって飽きればダークなんて聴かなくなるんだろ?それとも一生聴くの?

⏰:08/05/03 20:05 📱:SH903iTV 🆔:lR3VCRXU


#149 [DJ Nanashi]
乗る必要もないし、別に乗り遅れたってどうも思わないよ
それを気にする人がミーハーて言うんだと思う。
要は自分の波でしょ

⏰:08/05/03 20:30 📱:F905i 🆔:qX41MKMU


#150 []
つまりは君はたまたま今若者の間で大流行のサイケをたまたま聴いてたまたま好きになったって事?
自分の波とはそうゆう事でしょ?

⏰:08/05/03 22:28 📱:SH903iTV 🆔:lR3VCRXU


#151 [DJ Nanashi]
そう、たまたま

全てはその人その人のタイミング。
時期の問題じゃないでしょ

とにかく、人の趣味、趣向を自分の物差しだけで横やりを入れるのは見てて痛いですよ

⏰:08/05/03 23:12 📱:F905i 🆔:qX41MKMU


#152 []
そうですか。素晴らしいですね!じゃあサイケを聞き出した動機はなんだったんですか?是非聞かせて下さい!

⏰:08/05/03 23:25 📱:SH903iTV 🆔:lR3VCRXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194