サイケ好きRAVE好き
最新 最初 🆕
#11 []
↑そうだね!GatheringもThe Beachも夏じゃないよね!

⏰:08/01/01 23:21 📱:SH903iTV 🆔:BE6AsQlU


#12 [(・∀・)]
ざびーちゎ無人島
だからやばい
てんしょん上がる

あは(・∀・)

⏰:08/01/02 00:11 📱:D902iS 🆔:bBZHqa.6


#13 [DJ Nanashi]
#11

お前の基準は
9月から秋やねんな

まだまだ暑いのに

しかもザビーチとか
9月の頭やし夏以外の
何になんねやろww

⏰:08/01/02 19:29 📱:D902iS 🆔:RAsEZPhg


#14 []
いつ9月から秋なんて言った?w
じゃあ暑ければ夏なら今年は5月位から10月位まで夏だったってことでよろしいですか?www

⏰:08/01/03 12:32 📱:SH903iTV 🆔:XiZk1t4o


#15 [【10日目】]
いつだっていいやん


レイウ゛最高ってことで

⏰:08/01/03 13:14 📱:P703imyu 🆔:iFkURV0s


#16 [DJ Nanashi]
え、5月〜10月が夏なん?笑

⏰:08/01/03 23:40 📱:D902iS 🆔:MJRiDPyg


#17 [(・∀・)]
別になんでも
よくないですか

(´・ω・`)

TPEも大好きあは

⏰:08/01/04 12:14 📱:D902iS 🆔:4D4nZBEk


#18 [Full Moon]
サイケ好きなみなさんあけましておめでとうございます

去年最後のpartyは愛知のbottomlineか大阪のPARTITTAか悩みましたが大阪に行きました。FULMOON countdown2008で締めくくりました

今年もYABAIfestivalとGODBlessが地元であるので去年同様に楽しみたいと思います。それまでサイケゎお預けですね
関東にはあまり行く機会が無いので残念です

私の今年のサイケに関する豊富でした

⏰:08/01/05 08:15 📱:D703i 🆔:nKAtPHKs


#19 [Full Moon]
重ねて注意申し上げます。

スレ内であまり口論しないで下さい。

季節感の事で口論となりましたがみなさん人間ですので価値観、感受性、それぞれ異なります。

ですのでなるべく取り乱す事を控えて下さい。

あくまでこのスレッドは個人同士の折半の為に作ったものではありません。

荒らされる事もあるかもしれませんが此処に観覧する方、または、書き込みする方もいると思います。やはりサイケが好きな人が集まってくると輪が広がるのできっと今後に役立つ事もあるでしょうし、
なるべく良い環境でみなさんと情報交換ゃ雑談を出来たら私自身このスレッドを立てて良かったと思う所存でございます。

⏰:08/01/05 08:26 📱:D703i 🆔:nKAtPHKs


#20 [Full Moon]
今日は大阪のパルティッタでfineplayです
12日は同じくパルティッタでYABAIがあります。

party名がいまいちかわかりませんが詳細は見たい人がいれば貼ります。

Full Moon countdown2008 [jpg/43KB]
⏰:08/01/05 08:32 📱:D703i 🆔:nKAtPHKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194