ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#401 [ブッキ-]
華さん、はじめまして-m(__)m

よろしくねッ

⏰:07/07/30 21:51 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#402 [セクパラ]
今日も、一日頑張りましょう やっと梅雨明け 出勤中、なんのユーロ聞こうかな

⏰:07/08/01 07:22 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#403 [初心:りぃ]
ぉはょぅですセクパラさん、何のューロ聞きましたか私は最近、全然ューロ聞ぃてません

⏰:07/08/01 08:42 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#404 [セクパラ]
りぃSEXY SEXY SEXY.TRYME.TORA TORA TORAとか聞いたよ

⏰:07/08/01 12:41 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#405 [初心:りぃ]
ぉはょぅですトラトラトラは私が一番はじめに覚ぇた曲です今日も暑ぃ

⏰:07/08/02 08:32 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#406 [ブッキー]
今度の俄然パラパラのCDに、マツケンパラパラ俺様ゲームのEUROBEATVer.が収録してるみたい…

この [jpg/16KB]
⏰:07/08/02 18:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#407 [初心:りぃ]
ブッキーさんそれは本当ですかマツケンのゃつ覚ぇて、私が行くィベで踊ったら、みんなヒクゃろなぁ(笑)

⏰:07/08/03 08:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#408 [セクパラ]
りぃマツケンパラやっちゃえヒーロになれるかも責任もてませんけどね

⏰:07/08/03 15:33 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#409 [初心:りぃ]
マツケンは危険ですなぁみなさん、ぉ盆ゃすみはァルですか

⏰:07/08/04 08:32 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#410 [セクパラ]
りぃ盆休みは、少しある予定かも今日、パラだちと集まり公園で、パラするんだぁてか、昨日 残業で20時まで、やらされ体がヤバイのにぃ…

⏰:07/08/04 09:31 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#411 [ブッキー]
俺には、盆休みなんかねぇぇ〜(゚Д゚)

⏰:07/08/04 22:26 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#412 [初心:りぃ]
ブッキーさん盆なし死んじゃぃますょぉそろしゃ〜

⏰:07/08/05 08:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#413 [ブッキー]
CD発売日が待ちどおしい…( ̄ー ̄)

⏰:07/08/05 13:16 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#414 [セクパラ]
ブッキー盆休みないんだねファイトだぁ今日、OFFなのでユーロビ150を聞きながら日焼けしちゃいました

⏰:07/08/05 13:30 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#415 [初心:りぃ]
セクパラさん、日焼けはぃぃ感じになりましたか私は朝、コンビニのレジでぉ金はらぉぅと思ったら、ぉ財布なぃのに気がつぃて、返品しました(笑)

⏰:07/08/06 08:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#416 [セクパラ]
りぃ かなり爆笑笑笑 りぃ 素敵やん 俺も かなり 天然

⏰:07/08/06 11:02 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#417 [ブッキー]
昨日、スゴい現場を目撃した

⏰:07/08/07 00:16 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#418 [セクパラ]
ブッキー

⏰:07/08/07 12:30 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#419 [ブッキー]
バスが乗車拒否する所見ちゃった

⏰:07/08/07 12:51 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#420 [セクパラ]
ブッキー なんだそれっ

⏰:07/08/07 14:49 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#421 [ブッキー]
おばちゃんがバス停で待ってたのに、通過していったよ

⏰:07/08/07 15:56 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#422 [ブッキー]
やっぱり収録されてた…


SEBvol.180のDVDに…


マツケンパラパラ俺様ゲームのPVが…


しかも、EUROBEATverで…

⏰:07/08/07 21:53 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#423 [セクパラ]
ブッキー お婆ちゃん、可哀相 SEBにマツケンがDVD 笑えるね買います

⏰:07/08/07 22:06 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#424 [ブッキー]
マツケンパラパラ俺様ゲーム、PVじゃなかった

勘違いした

⏰:07/08/07 23:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#425 [セクパラ]
ブッキー違ったんやね ドンマイケルしかし暑い

⏰:07/08/08 12:28 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#426 [初心:りぃ]
ご無沙汰です今日の朝は凄く慌ただしかった海外の人みたぃに、マィペースにぃきたぃ世界で時間にせっかちなのは日本と2ヵ国くらぃだなぁ

⏰:07/08/09 08:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#427 [セクパラ]
はぁ〜やっと明日から 盆休みだぁ 海へ行きボディボしに行くかな ブッキー休み無いけど、ファイトo(^-^)o

⏰:07/08/10 10:01 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#428 [セクパラ]
SEB@G0 ゲット今 パラおまけDVD見てる 第二次の曲とか 入っててとても嬉しい パラDVDに 出演してる人たち だんだん 老けていってない? 気のせい?

⏰:07/08/10 22:41 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#429 [セクパラ]
180のDVDパラに、マツケン俺様のパラ振りあったよ。元パラオールスタの サトちゃんと男二人で踊ってた! 元パラオールスタの リーダー、リッチーも出てる!初期に出た パラパラ教典に 出演してた モリちゃんも!リッチーとモリちゃん二人 教典に 出てた二人だから 懐かしくてo(^-^)o シュガーベイビー、へ、ヘイ ダンシン 昔のパラとちょいかわってた!昔のほうが インパクトあったな!

⏰:07/08/11 20:40 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#430 [初心:りぃ]
ぉはょぅです私はぁと一日ですセクパラさんはパラ三昧ですか

⏰:07/08/12 08:34 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#431 [ブッキー]
(´□`){パラパラ踊りてぇ〜

⏰:07/08/12 22:33 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#432 [セクパラ]
ブッキーパラパラ狂いながら、踊りなっ 自分も 明日はパラしまくるぞっ りぃパラ三昧する予定 俄然パラ 買ったけど DVDあまり好きくない

⏰:07/08/12 23:51 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#433 [ブッキー]
1人で踊ってもつまらない…

⏰:07/08/13 00:30 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#434 [セクパラ]
ブッキー パラダチつくらないの?DJ OZUMAの新曲あの、スパイダーマン DVD付きに パラ完全マスター入ってるみたい!てか、覚えてしまったパラだけどね

⏰:07/08/13 09:08 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#435 [ブッキー]
作りたいけど…出来ない(/_・、)

⏰:07/08/13 19:01 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#436 [セクパラ]
ブッキー何人かで 公園とかでパラしてると パラ好き 集まるんだけどね 自分達も、公園のお立ち台でパラしてたら 若い子達がIKE IKE 踊ってんだ

⏰:07/08/13 20:44 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#437 [ブッキー]
近所に、公園や広い空き地みたいな所がないからね…(;_;)

⏰:07/08/13 21:04 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#438 [セクパラ]
ブッキー なんてこったい

⏰:07/08/14 01:48 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#439 [ブッキー]
やっぱり…clubやイベントに行かないと、友達出来ないのかな…

⏰:07/08/14 18:56 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#440 [セクパラ]
ブッキー パラ好きな奴を見つけなきゃね。

⏰:07/08/15 04:05 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#441 [ブッキー]
見つかるかなぁ…(・_・;)

⏰:07/08/15 19:36 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#442 [セクパラ]
ブッキー願い続けないと ダメかも

⏰:07/08/15 21:17 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#443 [初心:りぃ]
ぉ久しぶりです北海道ぃってきました
明後日ィベなのに、何もしてなぃで〜す

⏰:07/08/16 18:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#444 [ブッキー]
りぃさん、北海道に行ってたんだ( ̄ー ̄)

⏰:07/08/16 21:38 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#445 [セクパラ]
白い恋人だな

⏰:07/08/16 22:36 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#446 [初心:りぃ]
ぉはょぅですそれが、白ぃ恋人は問題がぁって、販売中止になってしまったんですょ
ブッキーさん、パラ友つくりたぃなら、こっちのィベ来ます結構とぉぃですけどぉ…

⏰:07/08/17 08:15 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#447 [セクパラ]
りぃ白い恋人で やってた白いほうが、大好きだった もう、食べれへんのかな

⏰:07/08/17 16:49 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#448 [ちびM様]
初めまして
Euro好きな
今年大人の♀です

⏰:07/08/17 16:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#449 [ブッキー]
>>448
はじめまして(・∀・)ノ

⏰:07/08/17 18:45 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#450 [初心:りぃ]
ぉはょぅでぁりますゃはり、この暑さで歩きの出勤は厳しぃです

⏰:07/08/18 08:34 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#451 [ブッキー]
りぃさん、ご苦労様
m(_ _)m

最近‥地震が凄い

⏰:07/08/18 18:23 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#452 [初心:りぃ]
ィベきたのに、ほったらかしにされてつまらなぃ

⏰:07/08/18 22:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#453 [ブッキー]
そりゃ残念だね‥(^_^;)

⏰:07/08/18 22:04 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#454 [初心:りぃ]
涙が出るくらぃ暇

⏰:07/08/18 22:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#455 [ブッキー]
好きな曲、流れないの

⏰:07/08/18 22:33 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#456 [セクパラ]
皆さん、お疲れチャンm(__)m 本当に、地震多すぎっ 暑さもっ日本 ヤバイ気がする…

⏰:07/08/19 03:15 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#457 [初心:りぃ]
昨日は知ってる曲、ちょっとしか流れなかったので、ほとんど飲んでました
関東の方、ぉっきな地震がぁりたしたね

⏰:07/08/19 16:55 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#458 [ブッキー]
地震あったよ(・_・;)

⏰:07/08/19 17:47 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#459 [初心:りぃ]
ぉはょぅです昨日は雷雲がかなり凄かったです
今年は以上気象もぃぃとこですね

⏰:07/08/20 08:02 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#460 [ラムム]
ユーロ好きこの曲わかる子おったら教えて

教えて [3gp/65KB]
⏰:07/08/21 02:13 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#461 [セクパラ]
ふぅ 暑いよぅ(>_<) 盆休みとかで、体怠けて しまって 働く気ない 皆も、頑張って\(^O^)/

⏰:07/08/21 10:17 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#462 [初心:りぃ]
セクパラさん大丈夫ですかぁ連休ぁけの仕事つらぃですょね

⏰:07/08/21 18:09 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#463 [ブッキー]
休み明けの仕事は辛そう…(x_x;)

外仕事だから作業服焼けした

⏰:07/08/21 18:35 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#464 [ブッキー]
パラパラしたいけど…




メンバーがいねぇ
(゚Д゚)

⏰:07/08/21 19:48 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#465 [初心:りぃ]
ブッキーさん愛知県きます(笑)

⏰:07/08/21 23:16 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#466 [ブッキー]
愛知県遠いなぁ…(^_^;)

⏰:07/08/22 00:10 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#467 [セクパラ]
こんな、暑い日はエアコンガンガンな 部屋でパラしたい

⏰:07/08/22 12:32 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#468 [初心:りぃ]
今日は雨ですね
ブッキーさんはどこ住みでしたっけょければ、セクパラさんも来ます(笑)

⏰:07/08/23 08:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#469 [セクパラ]
りぃ 今日、晴れたよこっち りぃの住まいは、ドコ?俺は、茨城!

⏰:07/08/23 17:44 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#470 [ブッキー]
>>180-183に書いてあるよ(^_^;)

⏰:07/08/23 20:59 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#471 [初心:りぃ]
ぉはょぅです私は愛知ですょでも、ィベは岐阜に行ってます

⏰:07/08/24 08:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#472 [初心:りぃ]
ブッキーさん千葉は私の妹ぃますょ千葉ならディズニー近ぃですか

⏰:07/08/24 08:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#473 [セクパラ]
近場に、クラブとか あったら最高だよね 踊り狂いたい

⏰:07/08/24 15:36 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#474 [ブッキー]
微妙な所だね(^_^;)

ディズニーランドなら、で1時間30分くらいかな

⏰:07/08/24 19:01 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#475 [初心:りぃ]
ブッキーさん、ディズニーがそんな時間で行けちゃぅなんて夢のょぅなぉ話しですょ

⏰:07/08/25 08:38 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#476 [ブッキー]
愛知県からじゃ、遠いよね

近いけど、全然行かないよ

⏰:07/08/25 18:49 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#477 [あちや]
はじめまして
あのっ、
monkeydanceって曲ゎ
ユーロですか

⏰:07/08/26 13:19 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#478 [セクパラ]
あちやモンキーダンスって曲 ユーロにもあるよ。

⏰:07/08/26 14:51 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#479 [あちや]
セクパラさん
ユーロにもって事ゎ
ユーロじゃないって
事ですか
ばかですいません

⏰:07/08/26 16:17 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#480 [セクパラ]
あちやさん、題名が 同じなのは この世の中 探したら けっこうあるよ。 でも、ユーロにもあるよ。お猿さんの真似パラ 振りでね。

⏰:07/08/26 20:23 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#481 [初心:りぃ]
ブッキーさん私は去年、六人でディズニー行ったんですが、大都市の停電事件の時で最悪でした

⏰:07/08/27 11:14 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#482 [ブッキー]
クレーン船が、電線に引っかかった時に、行ったんだ

あまり、アトラクションに乗れなかったんだろうな

⏰:07/08/27 17:49 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#483 [セクパラ]
はぁ〜誰もいない 無人島で砂の上に寝転び ボケーっとしたい

⏰:07/08/28 11:46 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#484 [ブッキー]
大人数でパラパラ踊りたい

⏰:07/08/30 00:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#485 [セクパラ]
ブッキー いいね。 涼しくなってきたからね

⏰:07/08/30 12:35 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#486 [初心:りぃ]
ぉ久しぶりです夏はバテるからぃかんですねパラも全然ですは

⏰:07/08/31 18:39 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#487 [セクパラ]
今日、涼しいから家パラしよう 久しぶりにやったら息が切れしまいそう。

⏰:07/09/01 07:09 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#488 [CADAVER]
セクパラってセックスしながらパラパラ踊るん??


ワキガ

⏰:07/09/01 14:29 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#489 [セクパラ]
↑爆笑 セクハラにかけてるだけ。

⏰:07/09/01 15:25 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#490 [初心:りぃ]
何か面白ぃ質問してる人ぃるんだね
さて、ぁと2日がんばってこなくては

⏰:07/09/02 08:39 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#491 [CADAVER]
ユーロってどうゆうところが魅力なんですか??

どぉゆう曲のどの辺がいいんですか??


パラパラって一番始めに考えた人って誰なんでしょうね

⏰:07/09/02 09:08 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#492 [ルナ飯屋]
>>491
とりあえずCDレンタルしてみては?オススメCDというわけではないけどスーパーユーロビートシリーズのキリ番、例えば100,110,120、130,140、150、160、170、180とかがよく置いてあるので、どれかを借りてみて全く良いと思わなかったらもうユーロは聴かないほうが無難かも。
個人的にはもう2,3枚借りて聴いてみることをオススメするけど。
今ユーロは流行ってないんで周りに合わせて聴く必要もないしね^^;
パラパラはahaのテイクオンミーって曲にあわせてパラパラッパって感じで手の振りつけて踊りだしたのが始まりって言われてるけど詳細はわかんない。昔は名古屋じゃ星の子ダンスとか風の子ダンスとかあったなぁ・・・まぁ皆で同じ振り付けで踊る盆踊りや阿波踊りがパラパラの起源ってことでいいよ。

⏰:07/09/03 05:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#493 [CADAVER]
丁重な説明ありがとうございます。


まぁでもユーロには興味もないので借りたりはしませんが…

⏰:07/09/03 14:58 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#494 [ブッキー]
パラパラ好きには、千葉県出身の人が多いらしい…。

⏰:07/09/03 19:28 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#495 [初心:りぃ]
ブッキーさんそぅなのでも、考ぇてみたら関東人多ぃかも

⏰:07/09/04 10:02 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#496 [セクパラ]
ルナ飯屋さん、長い説明してくれたのにあんな帰しないと思う 皆、体の調子は どう台風きちゃいそう

⏰:07/09/04 15:10 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#497 [初心:りぃ]
セクパラさん私、今ダィェッツしてるんですが、二週間ちょっとで、6キロちかく痩せました

⏰:07/09/05 19:38 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#498 [セクパラ]
りぃマジ 若い時にダイエットあまり しないほうがいいよ 歳をとったら来るらしい。自分も、十代に25キロ ダイエットして痩せました 皆さん、台風にはには気をつけましょう。

⏰:07/09/06 16:29 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#499 [ブッキ-]
パラパラで痩せたのかな

⏰:07/09/07 00:30 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#500 [初心:りぃ]
ダィェッツは通勤の歩きと、間食をなるべくしなぃょぅにと、食事を野菜ゃ豆類を中心にしてゃってます食事の時はもちろんぉ肉も食べてはぃます

⏰:07/09/07 08:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#501 [セクパラ]
りぃバランスをよくするといいみたいだね。お水も沢山 飲まないとね

⏰:07/09/07 09:10 📱:N900i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194