私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#711 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]

深町先輩


・・・・・・、それはどうも。
(さらっと返された言葉にまたもや一瞬動きを止めれば、気が抜けたのかはぁと小さくため息をつき相手の向かい側のソファーへと腰掛ければ相手の顔をまじまじと見つめて)

先輩って、変わってますね。あ、褒めてますよこれ。

⏰:15/04/28 23:51 📱:PC 🆔:YlE0ufcg


#712 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

黒瀬

でも、ほんとイケメンだね!
モテそう!彼女いっぱいいそう!
(相手が見てくるとなんだかソワソワとし会話を切り出せば勝手な自分の想像を盛り上がって楽しそうに話し)

変わってるってよく言われる!

⏰:15/04/28 23:56 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#713 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]


深町先輩


あはは、よく言われます。
(自分の容姿のことで盛り上がっている相手の言葉を特に否定することもなくすんなり受け入れれば、俺がイケメンだなんて当たり前だとでもいうようににっこりとした笑顔でそう答え)

それ、遠まわしに変な人だって言われてますよ先輩。よかったですね。

⏰:15/04/29 00:05 📱:PC 🆔:6fwq7.lQ


#714 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

黒瀬

え!やだ!嬉しくない!
あたしもイケメンとか言われたい!
(変わっているという言葉にショックを受け眉を寄せればバシバシとテーブルを叩き自分も褒められたいということを端的に表現して)

⏰:15/04/29 00:08 📱:iPhone 🆔:awhHZ/yE


#715 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]

深町先輩


・・・はっ
(褒めて褒めてと目で訴えてくる相手を鼻で笑い飛ばし、特に褒めることもなくそのままスルーすれば八尋先輩から勧められたロールケーキを口へ運んで)


あーでも、あれっすね。面白いよ、先輩。すごーくオモシロイ。

⏰:15/04/29 00:13 📱:PC 🆔:6fwq7.lQ


#716 [天草湊/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/→四階廊下]


・・・・・・あっつい!そしてぜんっぜん眠れない!
(しばらく布団の中でごろごろしていたが、全然寝付けなかったのかガバリと起き上がると涼しい風に当たろうと廊下に出て散歩がてら寮内をあるくことにし)


【ひまあげ】

⏰:15/04/29 01:12 📱:PC 🆔:6fwq7.lQ


#717 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮四階/廊下)

天草

…こんな時間に何してるの。
(相手同様なかなか眠り就けず屋上で外の空気にあたりに行こうかと部屋を出て階段方面向かう途中同級生の姿見つけて、嫌そうにするもののそのままそっくり返させるような言葉かけて。)

【(^_^)】

⏰:15/04/29 01:25 📱:iPhone 🆔:7YUqUf7E


#718 [天草湊/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/四階廊下]

吉岡くん


・・・あ、吉岡くんはっけーん!
(相手に声をかけられれば、その相手が自分のよく見知った人物ですぐにぱっと嬉しそうな表情に変われば一応時間帯を気にしつつ控えめの声で相手を呼べばぶんぶんと手を振って相手の側へと駆け寄り)

⏰:15/04/29 01:34 📱:PC 🆔:6fwq7.lQ


#719 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮四階/廊下)

天草

…なんだよ、来なくていいよ。←早く寝なよ、消灯時間とっくに過ぎてるけど。
(控えめでありながらも名前を呼ばれ手を大きく振りながらこちらに駆け寄ってくる相手に眠れない上に面倒なやつに会ってしまったとげっそりしつつ自分のことは棚に上げ携帯でちらり時間確認して。)

⏰:15/04/29 01:44 📱:iPhone 🆔:7YUqUf7E


#720 [天草湊/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]

吉岡くん


来るなと言われれば近づきたくなるのが人間ってもんだよ、うっふっふ・・・
(自分が近づいてきたと同時にあからさまに嫌そうな顔をする相手に、にたりと悪い顔をすればワキワキと手を指を動かしながら相手にじりじりと近寄っていき)

ていうかその言葉そっくりそのまま吉岡くんに返すよー
そっちこそどうしたのさー、こんな時間にー

⏰:15/04/29 01:48 📱:PC 🆔:6fwq7.lQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194