私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#51 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
葉牙先生


ゲ…んんっ、
勉強してたらこんな時間に…
(言いかけた言葉を咳払いして飲み込み換気扇をつけるのを見ると鼻と口を押さえいた手で煙を払うように歩み寄り、マグカップを置いて)

⏰:15/04/17 00:17 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#52 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/給湯室]

げ?
そうか体調だけは崩すなよ
それで休まれたら教師も上から言われて大変だから(ゲと発言した相手を訝しげに見るが触れず淡々と相手に言えばコーヒーの粉をカップに5杯入れたのを確認すればポットのお湯が沸き少なめにお湯を入れて振り返って相手を見て)

お前は何を飲みにきたんだ?

⏰:15/04/17 00:23 📱:SHL25 🆔:lca7a4DY


#53 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]


…………不覚
(大路と話していたはずが気付いたら寝ていたらしく目を覚ませばまだ談話室で色々と自己嫌悪に陥りつつも立ち上がって身体を伸ばし)

⏰:15/04/17 00:26 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#54 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
葉牙先生

先生でも上気にしたりするんですね。
(意外とでも言いたげな発言をし、珈琲を淹れる様子をじっと眺めていると問われた言葉に少し俯き)
こ、……珈琲です。

(ミルクココアを淹れる気で来たのだが、甘ったるい飲み物が好きだと知られるのが恥ずかしいのか誤魔化し答えて)

⏰:15/04/17 00:30 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#55 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/給湯室]

あ?
別に俺は気にしねーよ
だが中には気にする奴もいるからめんどいんだよ(ふっと笑みを溢せばまさか?ともう目が物語っていて珈琲ときけばん?と眉間にシワを寄せ)

お前寝る気ねーだろ?
お子ちゃまは大人しくホットミルクでも飲んどけ
あれか?女部屋に連れ込んでねーだろーな?(珈琲と言った相手にふぅと溜め息つけばさほど興味なさげにして寝ない理由は勉強じゃないだろうなと睨み冗談混じりに言ってみて)

⏰:15/04/17 00:35 📱:SHL25 🆔:lca7a4DY


#56 [田中誠司/教師◆6/T7WG3V5k]
(談話室)

七島くん

やあ!起きたね!おはよう!大路さんならついさっき部屋帰ったよ。
(七島が熟睡している間大路と入れ違いで入室してきたのかテーブル挟み相手の向かい座り両肘で頬杖つきにっこり七島の目覚めを待ち望んでいたようで。←)

⏰:15/04/17 00:42 📱:iPhone 🆔:Gf50LNb6


#57 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]


・・・うわ、なにこの空間。男ばっかでむさ苦しいんだけど。
(寝付けなかったのか飲み物目当てに談話室へと足を運んでみれば、意外と人が多くしかも男ばかりなのに気づくとあからさまに嫌そうな顔をするもすぐにいつもの爽やかな笑みを浮かべさらっと毒を吐き)


【亀レスですが!突入します!】

⏰:15/04/17 00:44 📱:PC 🆔:7KNSuBRk


#58 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

田中先生

は……っ!?
え、待ってた…ですか
(相手の気配を全く感じておらず声を掛けられてビクッと身体を揺らして驚き目を丸くして相手に話し掛けるも動揺で言葉遣いが変になり)

⏰:15/04/17 00:45 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#59 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
葉牙先生

ね、寝ますよ!
寝る気満々ですって!3時頃には((ぼそり

お、おおお女って!何言ってんですくあ!
(葉牙の睨みと疑った発言に動揺してしまい、少々うわずった声で返しながらポットに手を伸ばして)

⏰:15/04/17 00:47 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#60 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

黒瀬

あぁ、黒瀬
久しぶり
(田中先生に驚いていたが入室してきた相手の方を向けば少しホッとしたような表情をして軽く右手を上げながらこの間この場で会ったぶりだなぁと思いながら声を掛けて)

⏰:15/04/17 00:47 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194