私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#201 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

大路

要領悪いのかな?
ななちゃんにもいつも色々バレるんだよね
(ゴミ箱に缶を捨てると再びソファーへ向かって歩き腕を組んで難しい表情をしてうぅんと軽く唸りながら考えて)

⏰:15/04/20 02:00 📱:iPhone 🆔:47UyPEjs


#202 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

あぁ
俺より全然しっかりしてるよ
ただ本当に馬鹿だがな
多分お前の姉さんよりタチ悪いぞ(相手が困惑した表情を見せれば珍しくクスクス笑ってみせその馬鹿な弟を思い出して懐かしく思えば頭を振ってパソコンが起動準備が終わりカタカタと操作しはじめ)

⏰:15/04/20 02:02 📱:SHL25 🆔:ljYHV1p6


#203 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

いや問題無い(相手が自分とすれ違えば苦笑いしてパソコンの前に行き起動準備が完了しカタカタとキーを打ち込み始め)

まぁな
この学校は問題児が多いから
やることが結構毎日あるんだ

⏰:15/04/20 02:05 📱:SHL25 🆔:ljYHV1p6


#204 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

葉牙先生

そっかー
先生ってなんで先生になったの?やりたかった仕事?
(元いたソファーに座れば珍しく真面目な表情で下を向き何かを考えるような素振りをすれば顔を上げて改まって質問を投げかけ)

⏰:15/04/20 02:09 📱:iPhone 🆔:47UyPEjs


#205 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町

んー
深町は素直なだけでしょ、いいんじゃないかな?バレて悪い事もしなさそうだし
(腕を組み難しそうな表情で考え込んだ相手に眉尻を下げ、緑茶をぐびぐびと飲みそう返すとソファから立ち上がり、ゴミ箱へと移動間際に軽く肩をぽんと叩き)



葉牙先生

真尋よりたち悪いって
恐ろしいですね。
(珍しく笑みを浮かべる相手に少し驚きつつ、真尋よりたち悪いってどんだけだとぶるっと肩を震わし飲み干した緑茶の缶を捨てようとソファから立ち上がりゴミ箱へと移動して)

⏰:15/04/20 02:12 📱:iPhone 🆔:.EDDFmyI


#206 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[寮/談話室]

ん?
進路相談か?
俺か…俺は別にやりたくてやったわけじゃないかな?
前にやってた仕事で教職免許は元々取ったんだが…(相手が真剣に聞いてくれば誤魔化す事もなくキーを打ちながらポツポツと話始め)

真面目に先生になろうと思ったのは
前に住んでたとこがキッカケだな
シェアハウス的なところで馬鹿なやつらばっかりでいつも手がかかってでも楽しかったし人に教えるのも悪くないと思ったから復帰したんだ(懐かしげに目を細めれば思い出しながら少しずつ優しい表情になり)

⏰:15/04/20 02:15 📱:SHL25 🆔:ljYHV1p6


#207 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

大路

そっかなー?
大路は隠し事上手そうだよね!しれっと出来そう
(あたしも隠し事したいなぁと口を尖らせればソファーに座って背もたれに寄りかかりゴミ箱の方へ行く相手をじっと見つめて観察してみて)

⏰:15/04/20 02:17 📱:iPhone 🆔:47UyPEjs


#208 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]

だろ?
でも可愛いんだぜ?
俺がこの学校に来る事になった時も泣いて馬鹿野郎って電話してきてな(優しい表情をしながらどんどん口角が上がり意地の悪いニヤリとした表情になりパソコンのキーをカタカタと打ち込めば時折目頭を抑え)

⏰:15/04/20 02:20 📱:SHL25 🆔:ljYHV1p6


#209 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

葉牙先生

ふむふむ
なんかすごい楽しそうな感じが伝わってきた!
やっぱり好きなこと仕事に出来るといいよねぇ
(珍しく楽しそうに話す相手を見ていればつられてこちらも表情を柔らかくし背もたれに寄りかかれば宙を見つめて呟くように言い)

⏰:15/04/20 02:20 📱:iPhone 🆔:47UyPEjs


#210 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[寮/談話室]

やりたい事職にしてる奴はほんの一握りだが
深町はやりたい事あるのか?(ハッとして今までの表情を隠すかのようにブラック珈琲をすすって)
女だから花嫁、とか?

⏰:15/04/20 02:29 📱:SHL25 🆔:ljYHV1p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194