私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#112 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/食堂〉

やっくん

大丈夫っ!ちゃーんと食べるから
(ビシッと親指を立てて犬が尾を振るように歯列覗かせておばちゃんに呼ばれれば立ち上がり小走りで向かい先程の注文を手に再び席につき)
やっくんもななくんも小食なんだね



ななくん

お礼?いらないよぉ!おいしい唐揚げお裾分けしてくれたんだもん(注文品を受け取り戻りつつ隣に座れば改めていただきますとチャーハン頬張りちらりと唐揚げ眺め)もっと食べていいの?

⏰:15/04/17 21:33 📱:SHL25 🆔:TLtUMTqY


#113 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

笹城戸

俺の胃袋じいさんレベルなんで全部食べてもらえるとありがたい
(これで十分と味噌汁椀だけ手に取ればスススとトレー毎揚げ物の山を相手に押し付け)

⏰:15/04/17 21:38 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#114 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島

パンと汁物が最高の組み合わせだと思う。
(再度揚げ物を口に運んでもぐもぐと頬張り、飲み込むとスープをすすりお腹を摩り)

………ごちそうさま。



笹城戸

え。
(注文したものをトレーに乗せ戻ってきた相手に目を丸くして。箸を置き手を合わせながら相手とトレーを交互にみて)

笹城戸は大食いだったんだね。
フードファイターになれるんじゃない?

⏰:15/04/17 21:39 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#115 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/食堂〉

ふっ…はははっじいさんレベルって
ちゃんと食べないと力でないぞ
(相手の胃袋事情に思わず吹き出すも目の前の唐揚げ見つめとりざらに唐揚げ三個乗せれば差し出し)

ななくんのノルマですっ

⏰:15/04/17 21:41 📱:SHL25 🆔:TLtUMTqY


#116 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

洋食が好き?
俺は白米と味噌汁かな
あとは沢庵とかあれば
(笹城戸の方へトレーを動かしながら自分の好みを答え少しでも力を貸してくれた相手に目を見て礼を言い)

うん、ありがとう
助かったよ

⏰:15/04/17 21:43 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#117 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

笹城戸

そもそもこれ焼き鳥定食だったはずだからね
(元々は自分好みのものを頼んでいたはずだったため肩を落として溜息を吐きノルマが与えられると渋々箸を進め)

まぁ、でも美味しいよね

⏰:15/04/17 21:46 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#118 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島

洋食、和食とかより
片手で手を汚さず食べれるのが好きかな。
(笹城戸の方にトレーがいくのを見れば苦笑いをし、問われたことに首を傾げ答え。礼を言われると少し俯いて照れ臭そうにごにょごにょと喋り)

いや、礼を言われるほど助けてないから……

⏰:15/04/17 21:49 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#119 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]
大路

あぁ、ゲームするからか
(好きな理由を聞けば相手の趣味を思い出し脳内で気持ち良く一致したためどこかすっきりとした表情で話して)

照れた?

⏰:15/04/17 21:59 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#120 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島

うん。
マウスいじりながら左手でね、こう。
(こくりと頷き左手で食べるふりをしてみせ。おにぎりでもいいんだけどね。と、財布をポケットから取り出しごそごそして)


…!
て、照れる訳ねえだろ!ちょっと歯に鶏肉が挟まってもごもごしただけだし!←

⏰:15/04/17 22:05 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#121 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

あ、なに
ゲームってパソコンでやるんだ?
(テレビゲームだとばかり思っていたためそちらもあったかとハッとしながら尋ねて、照れたのを誤魔化す相手を見るとふふっと軽く微笑んで)

じゃあしっかり歯磨きしないとね

⏰:15/04/17 22:08 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194