私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#101 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
[寮/食堂]

all

〈カシャ〉
いただきましたっ☆
(おばちゃんの愛情たっぷり大盛りご飯を目の前にしげっそりする七島をカメラに収めテヘペロとウインク一つすればおばちゃんの方に振り返り)
あ、おばちゃんっ、ラーメン大盛りでチャーハンと豆腐サラダお願いしますっ!

【( ´ ▽ ` )ノ】

⏰:15/04/17 20:54 📱:SHL25 🆔:TLtUMTqY


#102 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

なんかすごい心強いんですけど
(断られるかなと内心心配していた為手伝ってくれそうな相手の行動を見ればほっと胸を撫で下ろして笑みを浮かべたあと真面目な表情になれば箸を持って)

…では、いただきます

⏰:15/04/17 20:57 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#103 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

笹城戸

え、待って
そのラーメン小盛りにして手伝っていただきたい
(急にシャッターを切られればビクッと身体を揺らして驚き相手の注文内容を聞くと真面目な表情で提案し)

⏰:15/04/17 21:00 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#104 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
笹城戸


……。
(突如現れ七島を撮影する相手に目を丸くするが、大声で注文した内容に少々引き気味で苦笑を浮かべ)

え、食べきれんの?それ本気?




七島

俺を戦力とは思わないでね。
(パン食べちゃったし、少食だからと比較的小さそうな揚げ物に箸を伸ばし覚悟を決めたように口に運んでいって)

⏰:15/04/17 21:06 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#105 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/食堂〉

ななくん

え?何を手伝うの?
(あとわかめスープもと追加注文しつつ協力要請の声にくるっと振り返れば首を傾げて)
わぁ!唐揚げ美味しそう←

⏰:15/04/17 21:10 📱:SHL25 🆔:TLtUMTqY


#106 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路


肉噛むの嫌いなんだよね…
(チラッと揚げ物を見るが胃のあたりを撫でながら軽く溜息を吐き自分も一つ食べてみて)

⏰:15/04/17 21:10 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#107 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

笹城戸

ヨシ、完食願いたい
(反応が良かった相手の手を引き自分の隣に座らせれば、うんと一回頷きながら全て相手に託そうとし)

⏰:15/04/17 21:12 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#108 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島

肉ってすぐお腹いっぱいなっちゃうもんね。
(噛むと満腹中枢云々ともぐもぐ揚げ物を頬張り、しょんぼりしながら返し相手のトレーからごはんを一口箸で口に運んで)


……あと一つで勘弁してね

⏰:15/04/17 21:20 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#109 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/食堂〉

やっくん

本気と書いてマジと言う!
(胸を張ってグーで軽く胸元叩きながら七島に腕を引かれるまま隣に着席すれば食べ物目の前にし目をキラキラと輝かせて)


ななくん

かしこまっ☆
(任せてっと言わんばかりにやる気満々に箸を手に取り相手の目の前の唐揚げの山から唐揚げ一つ掴んではいただきますと頬張り幸せそうに咀嚼し)

⏰:15/04/17 21:20 📱:SHL25 🆔:TLtUMTqY


#110 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
笹城戸


……注文取り消さなくていいの?
(相手の目の輝きから伝わる食へ意欲に七島の救世主だなと苦笑いして)


……たんと食べたげて

⏰:15/04/17 21:25 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194