私立織愛学園*80
最新 最初 全 
#295 [榊 千尋/高3◆SAKAKIczqg]
【寮/屋上】
●霧島さん
(気分転換にと缶珈琲を持って屋上に訪れ扉を開けば見知った背中を見付け、偶然くしゃみを耳にすると軽く笑声を漏らしながらそちらに近寄り)
すっごいくしゃみ。…風邪引いちゃうよ、何してんの。
【かいりーん\(^o^)/】
:12/03/19 22:05
:P07A3
:bWtu86J6
#296 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー屋上ー
榊くん
なんだ、バニーちゃんじゃないか
(後ろから声を掛けられると振り返り声の主を確認し、とある事件での呼び名で呼ぶと近くに来た相手に若干どや顔で笑い掛け)
ロマンチックに景色を一望しに来t…ぶぇっくしっ
【ちひろーん´∀`宜しくね】
:12/03/19 22:16
:P07B
:V5xm2/Jc
#297 [榊 千尋/高3◆SAKAKIczqg]
【寮/屋上】
●霧島さん
………未だ言うか、しつこい女は嫌われるよ。
(忘れていたトラウマ事件を引き摺り出されてはピクリと片眉を上げるものの何とか冷静に切り返し、どや顔でくしゃみをする姿を見て失笑するとホットの缶珈琲をヒラヒラ見せて)
はっは、そんなくしゃみしてたら台無しでしよ。…口付けてないし、飲む?
【お久しぶりーふ(笑)ノン】
:12/03/19 22:22
:P07A3
:bWtu86J6
#298 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー屋上ー
榊くん
呼び名の1つ許せない男は水溜まりで滑ればいいのに、
(相手の不機嫌そうな様子に呼び名を直すような素振りを見せず一言返し、自分のくしゃみで台無しだと言われるとまぁまぁとヘラヘラ笑いつつ缶珈琲を目の前に出されると苦くなければ貰うと伝え)
あまりに私がロマンチストじゃあれだからわざとくしゃみしたのだよバニー、…ブラックじゃなかったら貰う
【お久しぶり大根☆決まった´⊃`ノン】
:12/03/19 22:36
:P07B
:V5xm2/Jc
#299 [榊 千尋/高3◆SAKAKIczqg]
【寮/屋上】
●霧島さん
バニーとか言われて喜ぶ男とか居るの?…まあ、人前で言わないなら妥協…出来ないな。
(相手の様子を見て暫し考え込む素振りを見せるがやはり妥協は出来ず、返答が来ると相手の側まで歩み寄って飲み物を渡し)
君がロマンチストは確かに可笑しいけどさっきのは本気のくしゃみだったじゃん。…心配しなくても加糖だよ、ドーゾ。
:12/03/19 22:41
:P07A3
:bWtu86J6
#300 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー屋上ー
榊くん
心配しなくていいよ、そうちゃっかり口を開く海里さまじゃないからねバニーちゃん←
(断言した傍から例の呼び名を口にするも本人は無意識だったのか気付いていない様子で相手の背中をパシンと軽く叩き、飲み物を渡されるとありがとうと伝え)
可愛いくしゃみくらい見逃しなよー、…ん、貰います、ありがとう
:12/03/19 22:56
:P07B
:V5xm2/Jc
#301 [☆窪田 誠/高1◆g0DoXCm5j2]
[寮二階/談話室]
……部活あるっつーの。
(スリッパを脱ぎソファーに両膝を立てて座り昼間友人から渡されたバイトの求人募集の紙を見つめながら呟くとそれをくしゃっと丸めゴミ箱に向かって投げるが外れ床に落ち舌打ちし←)
【あげたいき☆】
:12/04/02 23:49
:SH11C
:3ezYXOaw
#302 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
<談話室>
ん、おいひっ!
(コンビニで購入したお菓子をソファに座り、もそもそと頬張り目をぱちくりさせて小さく微笑んで)
暇だし
お兄ぃにも教えたげよーっと
(携帯をとりだしカチカチとメールを打って)
【あげ】
:12/04/03 21:40
:Android
:☆☆☆
#303 [常盤 清春/用務員◆g0DoXCm5j2]
[寮二階/談話室]
白雪さん
…………う、わっ!
(テーブルに項垂れ長い間そこで寝ていたのかふと目を覚ませばいつのまにか自分以外に人が居たことに大袈裟に驚きばっと上体を起こし)
【まだいるかな、絡ませ(笑)】
:12/04/03 22:31
:SH11C
:8WQ8iAPg
#304 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
<談話室>
常盤
………………お。
(もそもそとお菓子を食しながらじぃっと相手を眺めていたらしく、目を覚まし顔を上げた相手に少し驚き)
あ、おはよーございます。
えーっと、あの、食べます?
(困ったように笑うと食べかけのブラウニーを差し出してみて)
【返してみた】
:12/04/03 23:31
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194